2011-07-24

  1. @amei えと、その講釈いる?w
  2. こんな時間に トンカツ食いたいとかおもってんじゃねーよ俺!
  3. ガリ梨の融解速度に負けているだと?(左手ベタベタ)
  4. 一筆書きでチ○コ描く気じゃないやろなw RT@sakamobi: www QT@Dora_daikon1992 まwだwいwたwのwかwwwおw前www
  5. @pikahamuco サイコロwww
  6. ちゃーらーらららーらーらーらーらーらー ちゃーららーららららー
  7. 風呂に入らねば
  8. 起き上がるのに脳内でエヴァの暴走シーンを思い出さないと何も出来ない程度に筋肉痛
  9. @amei じゃぁ バイスリーw
  10. マムートのヘルメットを装飾したいんだけどいい案が浮かばない 放置
  11. @amei 3倍早く飲み食いすればいいと思うよ
  12. 久々に世界水泳見た。記録がもう自分の時とケタ違いなのに笑ったw
  13. @amei どうせ みんな親切に教えてくれるんでしょ? 一人ぐらい天邪鬼欲しいでしょ? ほら、ホッとしてんじゃん
  14. @amei 昭和86年
  15. シブイにも程があるw RT@ktr_yj: ハマショー聞きながら地酒なう。沁みる。
  16. 世界遺産でエベレストやってる
  17. ガリ梨摂取しにいってくる(隠語)
  18. @Log_log ん?船外機の話じゃねーの?
  19. @amei ドンブリと茶碗の中間ぐらいのが欲しいw
  20. @amei ゴミ屋敷フラグ・・・・w
  21. @Log_log やっぱり ヤンマーだよヤンマー
  22. はらへった
  23. 洗濯して午後1時半に干したのに完全に乾いてる。登山用品高いだけの事はあるな。いや、騙されんぞ
  24. 若狭の皆さんゴメンなさい、我が家では へしこ を受け入れる事ができませんでした。
  25. マズイ、昼寝の状態から起き上がって 昨日考えてた予定をこなす自信がない。つか やる気がないw
  26. 下りで盛大に尻もちついたところが 今になってすんごい痛くなってきた 動きたくない、昼寝してるけど
  27. そして怪我もなく無事帰宅
  28. 御在所岳がっすがすで何もめえなかったけど 汗が尋常じゃない

Powered by t2b