2011-07-25

  1. 来たーー! http://p.twipple.jp/TWpPw
  2. またジリジリと円が高くなってきてるな・・・
  3. @humhumhum 可哀想に10円玉でガッシガシに落書きされてんだろうなぁ・・・w
  4. @hogepuge ご愁傷さまっす ><
  5. !!! どしたの?!! RT@hogepuge: 夏休み終了! ありがとやんしたぁ〜 http://flic.kr/p/a6TMsu
  6. 山屋さんのブログの山食を見てたらもう・・・・ つか、何でこんな不毛な事始めてしまったのかw
  7. @Log_log そこでカヌーだよ ちゃんと組み立てて玄関に置いとくんだよw
  8. どぅわーーー また でっかい雷きたーーー 耳痛ええええwwww こまく破壊する気かよw
  9. を、無事に着いたね お疲れ〜 RT@kazukisei: 槍ヶ岳山荘なう。てゆうか電波ある事にビックリ!やるなdocomo
  10. @usaloooper チョット前までは目まぐるしかったんですけど 今は豪雨一択ですw 何かが荒ぶっておられるようでwww
  11. 田んぼは心配じゃないのか?(持ってない)川の増水は気にならないのか? 屋根が壊れてるかもしれないよ?見てこなくていいの? 全ての誘惑にうちかって コーヒーZZZ
  12. @pikahamuco アメダス見たらウチの近辺がピンポイントに真っ赤っかとかww この雨雲狂ってんじゃねーの?www http://p.twipple.jp/aSAES
  13. @shioshiotan 側溝から溢れ出る泥水、樋からほとばしる雨水、鳴り止まない雷鳴! まだか、まだ貴様の渇きは癒ないのか! 次回 『嵐の後で』どうぞお楽しみに!
  14. みんなのTL見てると この大雨がいかに局地的なものかわかるなw
  15. @yumeneco20 数年前の大雨を思い出させるぐらいの雨になってきたw ちょっと川の様子見てくるわ
  16. うおっ カミナリ近けぇぇええ
  17. 土砂降りェ
  18. 今度の雨はちと激しいぞ
  19. 小雨→炎天下→小雨→炎天下のコンボで 必殺技サウナ発動 俺虫の息
  20. ぬ、雨ふってきたか
  21. あっづ
  22. さぶっ
  23. 体の痛い場所が増えてる、やるやないかい
  24. むくりっと、おはやうございまっす。遠くでカミナリなってる

Powered by t2b