2011-07-26

  1. @shiroazami 着々とリハビリ進んでますねぇ 今度はどこ行くんすか?
  2. @aya5020 もうちょっとドショー君に優しくしてあげなよww できる男じゃないかwww
  3. 自分の場合10月までに変更すれば良さそうだ、あぶねぇあぶねぇ 変更どころか解約を検討する程度にクサレ電波やからなぁ
  4. @aya5020 kwsk!!
  5. まだ10時前なのに 何だこの眠気は・・・・ 盛られたのか?w
  6. @aya5020 今度 風呂で観察してバージョンアップしたであろうクミちゃんの太ももの裏筋の話を聞かせてくださいw
  7. @shioshiotan 上級者は違うなw
  8. @piton93 お、クミちゃんも無事に降りてきてるのね おつかれちゃーん
  9. カミナリなってる、また雨が降ってくんのか?
  10. 何や、ちゃんと会えてるやんw RT@aya5020: ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!@J_E_Hoover:@aya5020 全然!全然!o(^-^)oテント場に一人もじゃもじゃ頭の人がおったけん、『あーっ!こんにちはー!』って声かけた人、振り返ったら男の人やったw
  11. @J_E_Hoover 天候不順で穂高を迂回して横尾から槍のほう行ったみたいよ
  12. 知らん間に母校負けてた(高校野球)
  13. @J_E_Hoover おぉ、お疲れちゃーん 家路も気をつけてねー
  14. @shioshiotanの並々ならぬ団地妻への想いの源流を知りたいw
  15. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  16. @Log_log おはやー
  17. @sioraityou おはやうさまー
  18. むくりっと、おはやうございまっす。雨も上がって涼しい!

Powered by t2b