2011-07-27

  1. どこのセレブですか? RT@daifukin: シルクエビスうめぇ
  2. TLがわりと阿鼻叫喚 ミッチー凄いなw
  3. @usaloooper 何それ気持ち悪いw
  4. スギ薬局にハッカ油なかった 明日別んとこ行こ
  5. 2個メで決勝残ったかー やるねぇ
  6. @aya5020 クリの目線w
  7. ち、ちっちぇーーー!w
  8. フェルプスさすがや
  9. @sioraityou ありとぅーす あっづい
  10. 帰宅〜っと むっしむしやないかい
  11. メモ、未曽有と想定外 畑村洋太郎 
  12. まさか。作れないの?RT@sioraityou:@gm0079 え。作れないの?
  13. @Cureru ヒント 今トイレの中
  14. @Cureru いいね、クーラーガン効きの店内でハフハフしたいね! しかし ガマンしといたる
  15. チャーハン食べたいけど ガマンしといたる
  16. 手持ち無沙汰で外の薄皮をめくる、そして結局食わない。 #ちくわあるある
  17. @humhumhum まぁ中の人は全員イロモンですけどねw
  18. @amei 姐さんだけです。
  19. [親友コラージュ] @amei@aya5020@cureru@log_log@michiko0224@sioraityou@shioshiotan http://twtm.kr/TFC
  20. 普通に77円台で推移してんのか
  21. @sioraityou てら〜
  22. むくりっと、おはやうございまっす。曇天

Powered by t2b