2011-07-28

  1. @aya5020 すっかり イジられキャラやなww
  2. @aya5020 えっ!? 失敗してその髪型になったんちゃうの?!
  3. @humhumhum 手のひらに 変人って書いて飲み込むと治るらしいで?試したことないけど
  4. お!寺川 ついにメダル獲ったか!
  5. @mimi0726 をぉ、四国の山も雄大なんやなぁ 
  6. つか、部屋がでたらめに暑い。
  7. @sioraityou 恥ずかしながらかえt(ry
  8. @shioshiotan @piton93  まぁ大天荘のカレーは逃したけど、クミちゃんのグリーンカレー喰った事があるオイラは勝ち組やけどね
  9. @gm0079 ただいまでござる(*◔з◔)
  10. 帰宅〜っと、白湯の読み方思い出すのに小一時間かかったとか内緒やで
  11. 餃子で身も心も満たされたい
  12. @piton93 時間が合わなくて大天荘のカレーが食えなかったのが唯一の心残り(>_<)
  13. しまった、浴衣に釣られて一宮駅に来てしもたw 七夕祭りで渋滞してるやんけww http://p.twipple.jp/9Kyyk
  14. Ukraineに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  15. 外気温35度。天気予報め
  16. @aya5020 豆腐と見せかけて 実は猿の頭蓋骨とかでしたー っていうオチはまだですか?
  17. 一瞬コーヒーフロートに見えたw一瞬だけな RT@aya5020: 最近ハマってる100均の激辛ラーメン男前豆腐どーーーーーーん!!!
  18. 楽天カードさん、頼みもしないのに限度額上げるとかやめて下さいw
  19. @gm0079 おはやうさまー
  20. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  21. @michiko0224 ハッスルハッスルハッスル!
  22. @keybood おへー
  23. @shiroazami おはやうさまー、そっち雨なのかー( >_<) お気をつけて
  24. @sioraityou おはやうさまー
  25. むくりっと、おはやうございまっす。今朝も曇天

Powered by t2b