2011-07-29

  1. @shioshiotan Gホイホイに入る→ 『な、なんじゃこりゃあああああああああ』
  2. @sioraityou おややー
  3. @aya5020 これ加工前で こんな真っ黒なの?
  4. @piton93 誰がGジャン無知か Gジャンぐらい知ってるよ!ゴキブリっぽいアレでしょ?
  5. @follow2cami ですよねぇ 自分も最高値更新まではあるだろうと思ってましたけど ここまで速いペースで進むとは 60円台・・・・・まさか・・・・・ですよね?w 
  6. TLに美味しそうなものと、未知なる食い物が並んで ややカオスw
  7. 欲しいものチェックしながら寝落ちしていくか
  8. 77円突き抜けてきそうやん。マジで70円前半あるな
  9. @hinata299 いやむしろ 甘さのほうがダメだなぁ 
  10. @Cureru ジンロぐらいそのへんのホームセンターにも売ってるよw
  11. 100%のグレープジュースを水で割って飲む大人でごめんなさい。gkgk
  12. @Cureru ワクワクしてんじゃねーよw
  13. ぎょーずーからの 着衣!
  14. それでは ひとっぷろ 脱衣!
  15. んー まぁ こんなとこやろうね
  16. 北島だけは見ておこう
  17. @aya5020 ユニクロは年々商品の投入が早くなってるよ 今年のポロシャツも すんげー寒い頃から大展開してたでしょ
  18. 日曜雨降ったらどうしたものか
  19. 週末の天気予報がいつのまにか 土曜と日曜逆転してる(๑°⌓°๑)
  20. ゴゴゴゴ・・・w RT@roadman71:@aya5020 三重にユニクロってあるの?
  21. 来週末は台風9号突っ込んできそうじゃね?(~_~;)
  22. 新潟すげーな
  23. @shiroazami おかえりー
  24. 何か涼しいぞ! まるで7月29日みたいだ!
  25. @benibuta ハラ痛いですwww
  26. 何かわかんないけど 少しだけやる気出たw https://www.youtube.com/watch?v=hbw7w1cti4U
  27. 8耐って まだ盛り上がれるイベントなのですか?
  28. あぁ フジロックか。 あぁ鈴鹿8耐か。
  29. これ聞いて 無理矢理やる気を掘り起こすなど http://www.youtube.com/watch?v=AK6ZySWYpXo&feature=youtube_gdata_player
  30. @sioraityou おはやうさまー
  31. え?ええええええええ? RT@suke_rock: 伊良部(元ロッテ)自殺か・・・・。
  32. また22時程度で落ちちゃったよ おはやうございまっす。

Powered by t2b