2011-08-08

  1. @amei 見ない、絶対見ない、見ないったら見ない。ぅぅうぁああああ
  2. RT 廃墟で撮った画像まったり貼ってくwwwwww http://lb.to/pdrpOU
  3. 石田ゆり子きれいやのぉ
  4. @J_E_Hoover あんな毒にも薬にもならない話 ことさら強調しないで欲しいよね、 ただでさえ暑くで心が狭くなってるのにwww
  5. 暦の上では秋っていう情報は そんなに重要なのかってぐらい朝から聞いてる。
  6. ☆BE☆N☆I☆
  7. 飯喰って 速攻で横になってやったぜ
  8. ガリガリ君は3時までガマン。ええ、大人ですから
  9. Qちゃんprpr
  10. 冷やし茶漬けzrzr
  11. 焼きそばmgmp
  12. 月曜日だってのに、何のリセットもできてない。(~_~;)
  13. @yamanchuhide43 お疲れ様〜
  14. 暑い。ただただ暑い。

Powered by t2b