2011-08-09

  1. @daifukin そこでプラモデルの世界に入るんですよw 石垣にコケとか描いてるDさんとか 絶対リア充ですよ?
  2. クーラーの聞いた部屋で 心ゆくまでポートピア殺人事件をやりこんでいる自分を想像する程度の疲れ。
  3. @michiko0224 お、降りてきたのね お疲れちゃーん
  4. @Log_log 平和でいいな日本はw
  5. @ardbeq あざす!でもその情報有意義に使う方法思いつかないよ!!
  6. ガリ梨こそ 絶滅危惧種に認定すべきだろ! クワッ
  7. ガリ梨は本当にもう食べられないのか? ついに近隣のコンビニから絶滅したぞ
  8. とりあえず、茹で上がるまえに避暑
  9. ロンドンのニュースの扱いが小さいのはホワイなんだぜ?
  10. @zen_yamaaruki おはやうございまっす
  11. @sioraityou おはやうさまー
  12. 米株下がったね〜
  13. むくりっと、おはやうございまっす。暑くて起きるとか 何の苦行だ(~_~;)

Powered by t2b