2011-08-10

  1. @J_E_Hoover これって旧石器時代のお金?
  2. @Log_log チョコレートバーは飲み物やで?
  3. @J_E_Hoover ごめんなさい、行けたとしても15,16っす;; なのでチョコは今すぐ食べて下さい!この時間に喰うのが重要なのです!w
  4. @aiboaiboaibo そんな夢のような会社になったら布団と壺を売りに伺いますw
  5. @Log_log アヤさん雇ったらツモやんw
  6. @shioshiotan 今、大暴落1929を読み返してるけど、わりと似てんだよね動き方が・・・・・・・w くわばらくわばら
  7. ダウどーん
  8. @aya5020 どんだけ酷い臭い放っとるんやwww
  9. @Cureru またその居酒屋メニューかwww くっそ美味そうな響きやw
  10. @aya5020 それ煮詰めたら染料になるんちゃう?真っ白のタオルをタオルのまま使用済みの雑巾にできる魔法の染料。ジーンズだってダメージ加工あるんやし、うんいけるいける。
  11. @aya5020 節子!それ食い物やない!最臭兵器や!
  12. オクラとか納豆昆布とかネバネバなの喰いたい 別にバテてないけど
  13. @kikuchuriko 目がっ!目がぁぁああああっ!
  14. @amei あれ?もしかしてオレってば やっちゃった?
  15. @amei それセミちゃう 樹木希林や 「ジュリィィィィイイ」
  16. 暑さが昨晩よりマシな気がするのは昼間が暑すぎたからか?
  17. @sioraityou おやすみー
  18. 円高戦後最高値に近づいてるな。つか75円ぐらいになるまで協調介入しない気か?
  19. @Cureru ヲイヲイヲイでぇじょうぶかいな
  20. 札幌ドームって すごいスタジアムやよな
  21. いえながボランチちょっと うーん
  22. @michiko0224 お帰り〜 お疲れ様なんて言わないぜーっ!
  23. @sioraityou ただいまー 二点目!
  24. @gm0079 おかありです!日本勝ってる!
  25. 帰宅〜っと、後半には間に合った
  26. I'm at イオンモール木曽川キリオ (木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市) http://4sq.com/rde9HR
  27. Moldovaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  28. この暑さは もはや暴力やな(~_~;)
  29. I'm at 長良川大橋 http://4sq.com/raMhFc
  30. @Cureru もはや車が生命維持装置
  31. 外気温表示が狂ってるw http://p.twipple.jp/K44MY
  32. わかるけど、をいっ!!w RT@michiko0224: あーー、山に行きたいー。
  33. @J_E_Hoover 蛾ェ・・・・ アイコンェ・・・・w
  34. @hidamari77777 無理無理無理すでに無理
  35. 別に揺れてないけど
  36. ゆれくるきた
  37. @aya5020 そっちかよwww
  38. 伊吹山でテン泊したろかな さすがに涼しいんじゃなかろうか
  39. @shioshiotan ムーニーしてと空目、要介護なのはオレの方かw
  40. え?もはや虫の息レベルやんww 切磋琢磨はできなかったかぁw RT@aya5020: ベルシティ…12店舗も完全閉店て…( ;´Д`)
  41. @keybood おはやー
  42. @sioraityou おはやうさまー
  43. @michiko0224 おはやーう (尸・ω・)尸
  44. ギブ。まだ7時やけどギブアップ。
  45. 物持ちがいいにも程があるww RT@starjets3: 久しぶりにポートピア殺人事件やりたいなぁ。ファミコンカセットもってるwRT@onecolorvalley: クーラーの聞いた部屋で 心ゆくまでポートピア殺人事件を
  46. むくりっと、おはやうございまっす。涼しいうちに アレとコレを終わらせよう

Powered by t2b