2011-08-11

  1. ペロペロペロペロ・・・・・・ あかん、これあかんwwww もう寝よw おやすみなさいー
  2. 意外と「コノママ シバラク ミチナリデス」を連呼してるかもw RT@shioshiotan:@gon5on@J_E_Hoover そうそう!そろそろUターンしそうw
  3. @pikahamuco エロいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  4. @J_E_Hoover 多賀なら滋賀県、真っ暗やでわかんないだろうけど 進行方向左側に琵琶湖が広がってるハズですよw
  5. @J_E_Hoover どんな被害妄想www 名神混んでるの?
  6. 14日の用事、長引きそうなうえにお酒が入りそう 15.16南ア飛んだ 泣ける
  7. @aya5020 リアクション取りづらいわwww
  8. @J_E_Hoover いやいや、家から名神は結構あるからwww 帰り三重県よりなよww
  9. @J_E_Hoover 滋賀県、もしくは岐阜に入っちゃたかな ようこそ中日本へw
  10. 72.7kg あかん、70越えはマジであかんw
  11. しかし 順調に体重が増えてるんですけど? 困った
  12. ぬるま湯の風呂だん。風呂上りがシャワーより幾分涼しいような 何はともあれガリガリ君ソーダ摂取
  13. やった事あるだけに他人事でも心拍数上がるw RT@shiroazami: ただいま。登山靴忘れた。高速乗る前で助かった…(;´д`)
  14. @shiroazami 楽しんできとくなはれ〜
  15. @amei 後ろに見えるは日本百名山が一つ焼岳にございます。北アルプスにある活火山で頂上付近はあちこちからガスが出ております
  16. @amei ふはははは 昭和やろ〜w
  17. 蚊のヤロウにふくらはぎ絨毯爆撃されてる!何で気付けなかった自分!
  18. 肉球チョロQ、僕モンテスキュー ふふふふふ #翌朝指摘された恥ずかしい寝言晒せ
  19. @amei こんな暑中見舞カード届いたら人に見られちゃいけないぐらいデヘヘヘってなるw 良いもの見たセンキュw
  20. キャンプサーバーから危険なメール届いてる・・・
  21. 帰宅〜っと、玄関開けたら二分でダウン ってぐらいの熱気。 つーか この空気はもはや毒なんじゃね?
  22. @michiko0224 ボロボロの靴まだー?w
  23. @michiko0224 ここ雑誌でよく見るとこだ! 北アでかいなぁ ちっw
  24. @shioshiotan もうなんか 止めない周りの人攻めたくなっちゃうよw つかNHKも何でこのインタビューを採用したんだか。ちなみに若いお嬢さんでした
  25. お昼のニュースで海外旅行の出国ラッシュのインタビューで 元気一杯に『行き先はロンドンですのんびりしたいと思います!』って答えてた人いた・・・
  26. 辛い鍋とか喰ってやろうかって気が微塵もわかないぐらい暑い。
  27. ガリ梨がないので爽にチェンジ
  28. やべ、気持ち悪い。バテたか?
  29. いい具合にまわってきた。これはヘンテコな寝言吐くレベルww
  30. @michiko0224 んぐぐぐ、しまった・・・・・・w
  31. @mimi0726 それで自分のプシュを正当化しようったって、そうはいきませんよ!w つか、今から何か喰っちゃいそうな勢いなんですけど?www
  32. @Cureru 岩崎宏美にあやまれwwwwwwww
  33. こんな時間に−196℃開けてしもた
  34. @Cureru シャクレ好きめwww
  35. 珍しく寝付きが悪い
  36. グッジョブ!RT@michiko0224: 山に行っても痩せてなかったけど、アイス食べちゃった。
  37. @Cureru 後ろに見えてるのは焼岳。活火山でガスがすんげー出てんだぜ〜 

Powered by t2b