2011-08-12

  1. @aya5020 楽しんできてね、カーーッ ぺっ!
  2. おいてけぼり・・・༼இɷஇ༽
  3. @humhumhum 行ってらっしゃい(濁った目で)
  4. @pikahamuco 落ち着くところに落ち着きましたねw 次は現地で靴忘れた奴1名、カロリーメイト1箱がすべての食料な人1名、お菓子だらけの人2名ぐらい出れば何かデカイことやってくれそう!www
  5. この置いてけぼり感、 耐えられるのか?
  6. @michiko0224 を、新しい靴?!
  7. 日没前に草刈りだん。自分で自分を誉めながら−196℃をプシュ
  8. @amei っていうより、あついね
  9. 爽マスカットウマし
  10. @hogepuge まさかの田沢!w
  11. @yumeneco20 東京ネズミーらんどみたいなもんでしょw
  12. 怖い! RT@kaiku_hokki: うひー RT@newmochitaro: すげー有明朝6時台でもうこんなことになっているのか!http://bit.ly/qCW0Dh
  13. @aya5020 つか バタフライなんか覚えてどうすんの?w
  14. @aya5020 海で足ヒレ付けたら 割と簡単に形になるよ、ただし海なので波によって息継ぎで水を飲む可能性増すけどねw マジメに答えると 足2→手1の繰り返しで覚えていけるよ
  15. また軽い吐き気に襲われるなど、体重は減ってない
  16. @zen_yamaaruki 稼いでら〜
  17. 山に入っていった人たちが静かになった。逆に自分の中の何かがざわつくw
  18. ヒマラヤ運命の山は やっぱり田舎者には遠い存在なのですね(文字通り距離的な意味でw
  19. @aya5020 あれほど理にかなわない泳ぎ方ないよ?w
  20. @gm0079 だ、か、ら、もう一万回言ってるけど うらやましくないっつうの! ༼இɷஇ༽ ブワッ
  21. @aya5020 よーし、ムカストーブ買えるようにがんばってはたらくぞー!おー!(ポジティブ
  22. @achansan おはやうさまー 
  23. TLに現れる稜線の写真がイチイチ晴れてて困る
  24. @Log_log お、燕かい?
  25. @gm0079 いいねぇ、べっつに羨ましくもなんともないけど スゴイんだろうなぁ ギギギギギw 
  26. をぉおおお RT@yutosato: 大キレットなう
  27. 持ってないんだけどね(フラット
  28. お、オレだってホワイトガソリンをガソリンストーブに使いたいよ!草刈機にトプトプやってる場合じゃないんだよ!(ネガティブに振れております。
  29. tweetdeckがオレの精神状態と変わらないぐらい不安定
  30. あづい 夏ウンザリモードに突入。
  31. @shiroazami お盆はどうしてもね・・・ 事故った人たちも可哀想だよ大したことなきゃいいけど
  32. @michiko0224 山上で流星群ってか!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・・・w
  33. 庭にセミの死骸が転がり出してた。暑いのはヤダけど このまま夏が終わるのはもっと嫌な気もする(涼しい朝イチ限定の感情)
  34. @michiko0224 おはやー 鏡平の写真見た時から みっちゃんもチクショーいいなーの対象ですけど?w
  35. @yumeneco20 イメージアップ大作戦中です。が今のところ何の効果も出てませんw
  36. @keybood おへー 休みとか嘘だから 早く準備して!
  37. 山にこもってる人、これからこもる人、明日からこもる人がTLに溢れてて辛いw
  38. 朝イチで幾つかの用事を済ませた。気温が30度超える前に終わって良かった
  39. @yumeneco20 おはやうさまー
  40. @sioraityou おはやうさまー
  41. @J_E_Hoover おはやうさまー
  42. 夜中 揺れたのか、全く気が付かんやった
  43. @starjets3 扇沢!? 北ア縦走のにほい! いってら〜
  44. むくりっと、おはやうございまっす。涼しいじゃないか!

Powered by t2b