2011-08-18

  1. @kilmete おそらく新婚さんだとw
  2. @amei 嫌われないけど好かれない。ソレがひろしw
  3. @amei やだ。 このモヤモヤを他の誰かに解決されるなんでストレスやわ!
  4. さっきから同じ曲を鼻唄してるんやけど、なんの曲か どこで いつごろ聞いた曲か何にも分からない。☞ストレスだけど鼻唄でも歌って気分上げよ☞ 何て曲かな?☞ストレス
  5. @gm0079 さねきゅー
  6. 本当に明日から涼しくなるんかよ
  7. @sioraityou ありとぅーっす
  8. @amei まぁ今日だけは和田褒めようか、でも1番はソトだよな
  9. ただいま帰りました。本日1番の不快な暑さを自分の部屋で体験するとは
  10. ギブアップ༼இɷஇ༽ RT@michiko0224: ぎよーびー\(^o^)/ http://t.co/Lp16SzU
  11. @piton93 渋滞中でコンビニにも寄れないおいらを爆破する気ですか?(;´༎ຶД༎ຶ`)
  12. おぅふ 渋滞だ(~_~;)
  13. @ktr_yj 今回の旅行記自費出版して回収するしかないね! 買わないけどw
  14. @michiko0224 今頃 俺の作文読んだ試験官 ボロボロ泣いて故郷のお母さんに手紙書いてると思うよ!
  15. @michiko0224 断固ぎょーびー阻止!
  16. @michiko0224 ふふふふふ、食い物の呪い思いしれwwww
  17. 腹減った、皿うどんでも喰って帰ろう
  18. @humhumhum え? これでスベってないの? あ、ゴメン!NGワードだ!
  19. モンベルコッチじゃないw
  20. I'm at 鈴鹿ハンター http://t.co/s7xEp1y
  21. I'm at 鈴鹿サーキット (稲生町7992, 鈴鹿市) http://t.co/ROXH6kN
  22. 終わったー!0点リセット!
  23. @michiko0224 やめてくださいwww
  24. だから、封印だっつうの
  25. @usaloooper だってふざけた事書いたら お巡りさんに呼び出されちゃうんだよ?! 警官がみんな こち亀みたいなんだと思ったら 漏らしちゃうよ?
  26. ノーモア ユーモア、よし、面白くない
  27. ユーモア封印。
  28. 周りの人がバタバタ寝落ちしてくw カオスwww
  29. 最後のQK 次は作文だってw いろいろ反省しましたw
  30. 貴方には、交通法規を守り、基本の運転操作を確実に実行しようとの気持ちに欠けていることがうかがえます。 って分析されたけど他のタイプもおなじようなもん、診断メーカー並w
  31. @usaloooper えー! 講習会場で番号で呼ばれてる以外 いたって普通ですよ!
  32. あっづ あったけぇとかバカかおれ
  33. QK 外あったけぇ
  34. @michiko0224 脇からかいちゃってゴメンなさい
  35. @Cureru 軽い方の講習なので免停はまぬがれたよ、 なんかチョット前に法律変わって 講習受ければ免停無しの減点リセットっていう軽い人向けのができたんやと
  36. やべぇ 講習室 寒い
  37. @J_E_Hoover 軽い方の違反者講習なうなのです、これで軽いとか信じられんw
  38. @amei 違反の点数が6点超えちゃった てへっ
  39. 星キラリ 自転車ピカリ 帰り道
  40. 子の成長 願う心と チャイルドシート
  41. 戦場に戻ってきた
  42. 近くのコンビニにガリ梨1個あった!
  43. 午後は睡魔との戦いになるな
  44. @shiroazami おつかれちゃーん
  45. 午前中に入ってた電話への返信だん。ご迷惑をおかけしております(~_~;)
  46. @ktr_yj おおぉっ! おめいと
  47. 実車講習終わりー、昼飯
  48. 炎天下で待機、日陰さがす
  49. バイクの免許欲しくなるな
  50. はしまりそう
  51. 平たくいうと 暇なんですwww
  52. 渡れそう 今なら行けるは もう危険
  53. @hidamari77777 やめたんかいw
  54. じこがない そんなまいにち うれしいな
  55. 洗脳レベルやw
  56. 広げよう どうぞの気持ちと 車間距離
  57. 歩行者を 気づかいやさしく 踏むペダル
  58. 点めつだ 一度止まって 次の青
  59. 4時半まで(~_~;) http://t.co/wqUptjn
  60. 9時半まで待ちの状態
  61. 帰ったら地図眺めよう RT@Fujiyama_news: 暑さ知らず山頂別世界 大台ヶ原 http://t.co/EY7zkUr
  62. @achansan まぁ なんだ、アレだw
  63. @hidamari77777 水分とりなよ、それも大量に
  64. 一日中講習イェァ (;´༎ຶД༎ຶ`) (@ 三重中央自動車学校) http://t.co/5SfznYW

Powered by t2b