2011-08-19

  1. @amei ううん、エアさだまさし 
  2. @amei エアギター
  3. @suke_rock 欲しがりません 勝つまでは!
  4. いや、もう春でよくね? RT@ardbeq: どっちでも良いが、週末天気が良いことが希望! QT まだまだ。RT@Log_log: ノ うむ、よくがんばった、夏。RT@pikahamuco:@michiko0224 夏、よくやった、もうじゅうぶんだ!
  5. @humhumhum 断ーーーーーる!!!! 断じてことわーーーーーるw 
  6. 今更ながら夏靴欲しいな
  7. @humhumhum 目標を思いつきました! こういうときシャレの効いた返しをできるようになりたいです!www 
  8. あれか一年の目標とか書いたほうがいいのか
  9. @humhumhum 鼻歌交じりに地雷を踏んであるくハムさんが大好きです!39歳になりました どどどどどどどどうしよう!!!w
  10. @piton93 なにそのオチwwwwww
  11. @amei そんなリア充っぽいことしないで部屋に篭って挟み将棋しようぜー
  12. 週末 日本中雨?
  13. @piton93 新手の風俗じゃないよね?www
  14. そのゲップがいちいち焦げ臭い(怒
  15. 胃薬飲むと すんげーゲップが出るのは俺だけ?
  16. だめだ、ソルマック投入ww
  17. @suke_rock 40になってもフラフラしようず!w
  18. @suke_rock すけろくさんいつ? 既に?
  19. ゲップが焦げ臭いw
  20. @aya5020 ありがとー もうホルモンやらハラミやらを大量に食えない体になってしまってました げふっ
  21. @gm0079 ありとぅーす ギリサーですよ ギリサー
  22. なでしこ試合してんのか
  23. この歳で 誕生日だからって飯誘ってくれる友達に感謝しつつ帰宅 ベルト緩めなきゃ座れんw
  24. 喰ったぁ ぐるじい
  25. そして新聞屋も来た、全部おっけ
  26. @Cureru でもまゆみーぬより長生きは死んでもしねぇ!w
  27. @amei 持つべき物は 付き合いの長い友達です。まぁ 僕の人徳と言えなくもないんですがね
  28. @Cureru 届いたーーーー! ありがとー! ACアダプタまじ助かったwww
  29. 無くなった物と、買い直そうとしてた物と 買い足そうとしてた物が入ってるとか怖いわwwwwwww いやっほー
  30. コレはまさか http://t.co/ciLfkQY
  31. はよ 戻って来てくれ༼≖ɷ≖༽
  32. さっき来た新聞屋を待つ簡単なお仕事
  33. @zen_yamaaruki ゼンさんも今日誕生日ですか! おいらもですww おめでとうございマッス(^O^)/
  34. @michiko0224 大阪って こういう建造物多くて羨ましい 石造りとか最高
  35. 涼しいな
  36. @amei この後 変身に成功したとも知らずに(壊滅的に小学生マインド)
  37. @amei 絶望的に小学生やな(´◉‿◉`)
  38. @Cureru@daifukin 土下寝
  39. @daifukin 峠を攻めたいならコレだけは覚えておくんだ 『アクセルで曲がる』 Dちゃんが イニシャルDになるのを楽しみにしてるよ! で、免許あんの?w
  40. ホンマやね RT@ardbeq:@suke_rock ほんと、@yosima大丈夫かのぉ〜!
  41. 東北5弱!
  42. 100,000,000回生きたねこ #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  43. 40になったら本気出す。
  44. フラフラし過ぎって言うんでしょ? 自覚してるっつうのw
  45. 甲子園もめっちゃ晴れてるし 荒れてるの東だけか
  46. 晴れてきた 蒸っさぁ〜
  47. @Cureru オレ 中日本一 ラーメンマンの髪型似合うんだぜ?
  48. @Cureru そこに悩むまえに 残ってんのかオイ!って話なんですけどね
  49. 高校球児の眩しさが一段と増して見える昼休みなんだぜ?
  50. @achansan はやく! はやくとなりに来て!落ち着かないから!w
  51. @J_E_Hoover ありとぅーす
  52. @Cureru おぅぉぅ ともに白髪染めしようぞ
  53. @Log_log ありー 早く追い付いてくださいw
  54. @achansan ありとぅーす
  55. @yumeneco20 ありが・・ え、政治タグ?w
  56. @amei どうしたらいい?姐さんw
  57. 39歳になりました。何かイロイロ詰んだ \(^O^)/
  58. 曇って 湿気があって 気温が高くないので 扇風機の風がみっちゃ涼しい 寝てきそう
  59. @rio_suiren 釈迦堂にいる 叔父さん叔母さんによろしくお伝え下さいw
  60. 今週末の山行は 靴ズレのためお休み 微妙に時間かかるんだよなぁ
  61. @daifukin むっすむすの東海地方から もにー
  62. 大阪、 学ラン、 薫ちゃん #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  63. 明るくなってきた、やめてくれー 焼売になっちゃう
  64. @Cureru Σ(゚д゚lll)なに、関東楽しそう
  65. 雨止んだ はれなきゃいいか
  66. 昨日寝る前から 左の首筋がはって 振り向き方が変、今日は正面からのみ呼びかけてください
  67. てか、週末雨予報のままかぁ
  68. 雨降ってる、気温はいいが湿度が いや贅沢は言うまい
  69. 虫刺されなし、ミラク
  70. もんだいない
  71. 何でまっぱ?
  72. 落ちてた ベッド行ぐ

Powered by t2b