2011-08-28

  1. @amei コレのためにパスポート取るのか、たいへんだなこりゃ
  2. @amei うん、たぶん
  3. @humhumhum 芸人としては相当面白くないことを考えるとイモトの路線は間違ってないよねw
  4. イイなぁ 俺も見たい http://j.mp/nHK6Kh
  5. @nezpin ほんと そんな感じな降りかたでした(;´Д`A みるみる登山道が沢になってく感じで あれでカミナリがプラスされたらリアルに泣いたかもしれないですw
  6. 何か今頃 昨日の肉体疲労が襲ってきてるような?
  7. @piton93 ワナワナワナワナワナワナワナワナって 口で言ってまうぐらいワナワナやわw
  8. メモ、防水スプレー買う
  9. @yumeneco20 これは ズイブン前の写真ですw ってえ? 新しい仕事ってセントレアなんだ? いや それよりもそのアイコン誰?w
  10. とっつぁん29歳ェ・・・
  11. 昨日、御在所で土砂降られて思いの外傘が快適だった もう少し軽いの買おうかな
  12. てすてす http://t.co/kl5tuYs
  13. ついピクはもうダメか
  14. @monatten 何も飲んでる途中じゃなくて良かったwww
  15. ボルトえーーー!ーー?
  16. @piton93@aya5020 け、け、けしからん!
  17. ボルトぐらいは見ておこうか(何様
  18. 花火の音だけが聞こえてくるとか ちょっと哀しい
  19. あーっ しまった 帰って少し横になるつもりが もうこんな時間
  20. 鈴鹿の山は今日も雲の中かぁ 帰ったらどうしよっか
  21. あぶねー 遅刻するとこやった
  22. むくりっと、おはやうございまっす。防災訓練まで まだもう少しある 山屋さんのブログ見てよう

Powered by t2b