2011-08-29

  1. @achansan ありゃりゃ入っちゃったんだ
  2. @gon5on 昭和ホイホイwww
  3. @shioshiotan お宝出てくるかもわからんよ?(かなり昔のエッチぃびでお的な意味で)
  4. ひろしは充電器を発掘した! 吉村せんせー!
  5. @keybood おけーり
  6. @daifukin おぉー!これかー! しかも司馬遼太郎とか敷居の高い本のせちゃって〜 キン肉マンPDFで欲しいとか思ってるオレ恐縮w
  7. 俺の部屋を片付けられるのは もしかしたら吉村作治だけかもしらん
  8. @amei もう飽きたw
  9. マックシェイクで良くね?
  10. 溶けかけたシャーベット飲みたい
  11. 部屋の隅をかたしたら 1番始めに買ったストーブを発掘した。ここには少なくとも数年まえに人が住んでいた証拠だ!(すこしお酒が残っております)
  12. @daifukin 裁断機って何使ってんのー?
  13. 黒ごまの黒点付きww RT@yanmer009: 紫色のきのこ…毒だ…絶対に毒だ( ̄〜 ̄;) http://t.co/53yq9pj
  14. ガラケーの充電器が見つからん。部屋片付けろよオレ
  15. テヘッ
  16. @amei ごめんなさい。
  17. @michiko0224 あっという間に無くなった、もしかして夢だったのかもしれんw
  18. @Cureru 新しいオカマの隠語?!
  19. @daifukin ωヽ(´o`;落としましたよ〜
  20. @amei オイオイおいおい、コンニャク人肌に温めて何しようってぇの? (ヘラヘラ
  21. @michiko0224 おかえりー、 今までのミッちゃんの呟きからの推測w
  22. @amei おい、何だその腐った魚の目はwww
  23. @amei 様づけの俺のことを忘れてませんか?
  24. @amei おけーり
  25. @hippexala そう!今のその気持を作品にぶつけるんだ!!キタ?キタよね?!ハイどん!カモンイマジネーション!(やや酔っておりますw)
  26. @michiko0224 めげるなよ弟くん!
  27. @Log_log たかが外国産のMぐらいで 大袈裟な ニヤニヤニヤニヤ
  28. @shioshiotan コレだから人生は面白いよね!!w
  29. @mimi0726 えへ、くんかくんか、えへへへへへ、 くんかくんか、でへへへ どぅっえっへっへへへへへへ 貰っちった
  30. お先にすんずれぃします http://t.co/ho8XPeB
  31. 冷やし中華キメた。今年 あと何回食うかなって ふと考えるぐらい秋の風吹いてる
  32. @aya5020 左側にポールダンス踊ってた変な人も写りこんでるよねw
  33. むくりっと、おはやうございマッス。清々しい晴れ間!昨日と交換してほしい(~_~;)

Powered by t2b