2011-08-30

  1. @shioshiotan 中京医薬品が置いていく置き薬の中に混じってるw
  2. @shioshiotan だからワザワザかっこ書きしたんだよww
  3. @shioshiotan じゃぁ 赤玉だけでいいや(お腹痛の薬)
  4. @zen_yamaaruki おけーりんさいー
  5. 鈴虫全開
  6. @shioshiotan そのアレな所を根性でカバーするんですw
  7. 木曽こまの地図と一緒に買った本、マズイ 少しまとまった時間のある時に読み出さないと寝れなくなりそう http://t.co/UBCJjaQ
  8. まったくです(平出さん) RT@hbbot:@onecolorvalley (平出さん)いやー、本当の意味で、胃袋がサバイバルです。
  9. @shioshiotan 正露丸と根性は入れておくべき!
  10. ロコモコ喰いたいぐらい腹減った。つまり重度の空腹
  11. イシンバエワ デジャヴ
  12. @starjets3 おけーりー
  13. @aya5020 まさか、断髪して 陰毛に似せてトイレに流す気じゃ・・・ ((((;゚Д゚))))
  14. いち万円引きのノースのシャツを着てみるなど。うむ、たぶん良い買い物をした ただ薄フリースじゃなくて厚めの長袖シャツだったけどw
  15. 帰宅〜っと 涼しいやないかーい
  16. @shioshiotan 間違ってんのかB品なのかとドキドキしてレジに行ったよw
  17. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/SFmfQ2G
  18. I'm at 岐阜県庁(Gifu Prefectural Office) (薮田南2-1-1, 岐阜市) http://t.co/xxKTpXi
  19. 型落ちの薄フリース、思わず買ったけど・・・w http://t.co/Z109M7Z
  20. I'm at ヒマラヤ アウトドア岐阜店 (市橋3-5-10, 岐阜市) http://t.co/g5Kg3aJ
  21. @daifukin え? 背中透けてる・・・え?
  22. @humhumhum つか、あんなキノコ一切れで太ってたまるかwww
  23. @humhumhum あ、増量先輩だ おはざーっす!
  24. 防水スプレーまだ買ってない
  25. 絶賛増量中を確認。何故だ
  26. ボーーーー

Powered by t2b