2011-08-31

  1. 綾鷹を透明のグラスに入れると あんま美味しそうじゃないな 溜池の水みたい
  2. @amei  わかった 残り2枚になったメモ帳あげる どうよテンション上がったでしょ
  3. @amei かまってくれよー なげだすなよー いがいとさみしがりやなんだぜ? 
  4. @pikahamuco 突っ伏してるwww あ、ト○タ関連とかじゃね?木金休みだしw
  5. @amei ロマンてぃっくって言ったほうがいい? え? そこじゃない? うそ?
  6. 目薬も無事出土
  7. @amei 発掘作業にロマンを感じられないなんて 悲しいを通り越して哀れやわw
  8. 目薬を発掘してたらクオカード500円分が出土した。センセー!吉村作治せんせー!
  9. @michiko0224 その調子で週末もよろしく
  10. もう目がシパシパしてきたw ひとまずiPhoneにFBアプリ入れてヨシや
  11. @humhumhum 承認のやり方やっとわかったwwww
  12. @Log_logジーにリクエスト送ったら また友達かもって別窓開いたけどメンバーが知らない上に個性的すぎて少し引くなどw
  13. とりあえず しんいち やざわを友達にしておけばいいのか?w
  14. ひっさしぶりにFB開いたけど 友達が1人もいねーし、 知り合いかもって紹介されてる人 全員 誰だよお前状態w
  15. 週末の天気予報 金曜日も横殴りの雨になってる。
  16. @aya5020 相変わらず 退屈しない会社でw
  17. @sioraityou おかありー
  18. .@onecolorvalley さんがフォローと恋の関係性を分析しました。#koiweb http://t.co/jgZNGUX
  19. 帰宅〜っと、また山飯買い足してしまった 東海地震の備えも兼ねているという大義名分もそろそろ限界かもw http://t.co/7eV52LR
  20. @Cureru おつかれちゃーん
  21. 今年は真面目に松茸を探してみようかとおもう。モチロン去年も思った
  22. 頼むから降ったり晴れたりはやめてくれ、蒸すから (~_~;)
  23. 麻婆豆腐の辛いの食べたい。辛いの苦手やけど
  24. この曇天で気温30度超えとかアホか
  25. @michiko0224 じーふーだっけ? 周りに遮るものがない山は きっついやろーねー ご愁傷様です。オチはありません
  26. つか、この台風の予報円で日曜日が晴れ予報な理由がわかんねw
  27. @ardbeq 何かの間違いで晴れてほしいよねw
  28. 何かもう日曜日の晴れマークも怪しいな
  29. @Cureru 母校の先輩じゃないか!w
  30. 台風直撃コースぇ
  31. 降ってきたけど まだ山は見えてる
  32. 土曜日のマーク 傘に雨が斜めに降ってるマークとか泣ける
  33. 週間天気予報の週末の天気が絶賛悪化中
  34. 文字見ただけで、左胸が痛くなってきた RT@gon5on: あう‥不渡りくらったorz
  35. おおぅ、空が暗くなってきたぜー
  36. 確かに風は冷たくなったけど、台風のせいで湿ってる上に日差しがまだ夏という

Powered by t2b