2011-09-01

  1. @pikahamuco いのき
  2. @daifukin 今年 1番でかい『?』が頭の上に出たよ?
  3. 静かや、不気味なぐらい静かや
  4. @hinata299 よばへんわw
  5. @suke_rock あぁいいよね大治郎がメインの剣客商売時代劇専門チャンネルで昔やってたの見てたwww
  6. 今日 好日で防水スプレー買ったらGUDDEI貰った 中央アルプスの特集 3連休使って空木まで縦走したい
  7. @aya5020 まんだなんかwww 事故ったりしてなきゃええのにね
  8. @Log_log 紅葉全開になったら鈴鹿へ是非に^^
  9. @aya5020 見つかったの?
  10. 西も東も肉祭りやなw RT@michiko0224: たらいま〜なのら〜。焼肉食べてきたのら〜。
  11. @evonama おめでとうw なすのトゲもよくがんばったww
  12. @suke_rock 鬼平犯科帳は鉄板!
  13. @usaloooper 魚派、地方、運転手の俺 涙目( ;´༎ຶД༎ຶ`)w
  14. 台風 更に西にいってんのね、いや それよりも井端ぇ?
  15. 帰宅〜っと、防水スプレー買って来たけど やるのは明日だな、
  16. 『予想通り』日曜日の予報が雨マークに
  17. I'm at 各務ヶ原イオンショッピングセンター http://t.co/Uxqyeku
  18. 今日は車が多い(~_~;)
  19. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/g1gciQS
  20. I'm at 多度大社 (多度町多度1681, 桑名市) http://t.co/3QrYXnL
  21. @shioshiotan すいません、コレがコレなもんで・・・
  22. @evonama ちょっとまって あとほんの25キロだから
  23. @Cureru 俺に針金になれと?(タプンタプン)
  24. 来るべき昼飯に備えてオヤツを喰いたい気分です
  25. @gm0079 イヤイヤ、このヌルくて湿った空気で日差しがあるのもなかなか地獄ですよw
  26. @gon5on (=´∀`)人(´∀`=) 72年いぇーいw 自分だけしっかり者になろうなんて許しませんよw
  27. 雨は止んでるけど 風は強くなって来た
  28. @daifukin おはやうさまー
  29. ツルっ!w RT@Log_log: 時間的にギリギリガールズ
  30. @hippexala おはやうさまー
  31. @Cureru やめなさいwwww
  32. @Log_log 普段のクライミングの練習は今、ここで網棚に登るためにやってたんだよな?
  33. 家中のカレンダーをめくる簡単なお仕事
  34. @humhumhum@michiko0224 いやいやごめんなさい あ、そうか無理やりオトさなきゃいけなかったのか 『夏山や計画すべて夢の跡』 うぁ つまんねぇ
  35. @keybood 何故公式したしwww おは
  36. @michiko0224 オチがなくてごめんなさいw
  37. @roadman71 おめとぅーす!
  38. 芭蕉じゃねぇ場所w
  39. 台風の芭蕉が思ったより西に移動してるや

Powered by t2b