2011-09-02

  1. いよいしょー
  2. 内田のパス精度が低すぎる(~_~;)
  3. ディドハーフナーの息子か!
  4. スケキヨさん、仮面を外しておやり!RT@gensdarmes: キヨタケって名前を見ると、何故か頭の中でスケキヨって変換されるんだよね。。。
  5. 窓ガラスgtgtgtgtgtgtgtgtgtgtgtgtgtgtgt
  6. 埼玉スタジアムすんごい雨やん
  7. イマイチベストマッチを探しあぐねてたポン酢ジュレの美味しい組合せ。ポン酢ジュレ+刺身のつまの大根w
  8. この風は・・・
  9. えーーー!?うらやま!w RT@yasuyo_sting: http://t.co/wp5fczT 瞬間美食が50円だったらしいw 買い占めてきたらしい
  10. @yosima 写真見た!他人の写真でこんだけワクワクできるとは、本人ずるいぞー!
  11. @Cureru どこの国の王様や
  12. 粉々になったカロリーメイトをやっつけたなう http://t.co/GWbtYxj
  13. @J_E_Hoover Q州行ってみたい!
  14. 雨きたー
  15. はもかんぱちしまあじせきさば
  16. 鉄の意思発動!
  17. 防水スプレーをかけた靴とカッパに水をぶっ掛けたい衝動と格闘中。
  18. 秋刀魚金麦冷奴
  19. ペプシNEX IN
  20. @hidamari77777 30分ぐらい前から吹き出した、雨はまだ ただ降り出したらすごそう
  21. ついに来たかっていう風なう
  22. ゼンさんの独り勝ちw RT@zen_yamaaruki: いい風 http://t.co/rhwddqH
  23. 24時間の雨量予測が700ミリとかガクブルなこと言ってるぞ 三重
  24. 雨降ってくるまえに防水スプレーだけやっておこう。いや、自分にじゃないから
  25. 朝食はホットコーヒーと柿の種(わさび味) 間食と昼飯ドカ喰いフラグピーン
  26. く、暗い・・・
  27. @sioraityou てらー
  28. @amei ジェラシーで二度寝しそうですw
  29. 雨レーダー見たら 関東が1番降ってるとか 読めないなコレ 一度降り出したらすごいことになりそう
  30. @amei おはや・・・え? また朝帰りでつかw
  31. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  32. むくりっと、おはやうございマッス。雨 風 共に無しやけどやまにかかってる雲がまっくろ
  33. ないわ、それは無いわ ビックリして5g増えたでw RT@usaloooper:@onecolorvalley 単なる食べ過ぎですw
  34. @amei すごいカラフルなデザインの用紙にポップなフォントで『あなたは、メタボリック症候群です。』って極めて事務的に書かれてんだよ
  35. @amei 要チェックやなここ
  36. @amei 毎年健康診断で メタボリックですって宣告されるのに?w
  37. @shioshiotan ぜんぜん、昔は 朝、昼、晩、夜中、真夜中プラス間食やったで?w
  38. おかしい・・・一日三食プラス夜食プラス間食しかしてへんのに 体重増えてるとか 悪い病気やったらどうしよう

Powered by t2b