2011-09-03

  1. @daifukin 麦わら帽子もお忘れなく!
  2. (あぁびっくりした。。。) RT@shioshiotan: (あぁびっくりした。。。) RT@J_E_Hoover: ちんすこうがうまい。
  3. @aya5020 んじゃ俺はキノコの胞子つけるw
  4. 基礎から叩き込んでやりたいwww RT@kazukisei: 亀山市Ψ( ̄w ̄)ΨRT@aya5020:@kazukisei ほんで。何処のゴミ袋買うん?
  5. @amei うん、俺もビビったw
  6. @aya5020 @kazukisei 新しいのきたらイタズラさせてね
  7. 降ってるとこは猛烈に降ってんな こりゃ山形の親戚が電話してくるわけや
  8. @hinata299 うんこ
  9. 熊野川ぇ・・・
  10. @aya5020 あ?そんな事自分でいうかいな、チョットまて、記憶を辿る・・・・・・ うわっホンマや
  11. @aya5020 俺にもあやまれ!www
  12. @amei おかげで 人生にもっと必要なことが何も入らなくて・・・って やかまし
  13. @amei 沢から離れてて 水はけが良くて 風除け可能な森林を今 考えてるとこw
  14. ゴミ袋に謝れ!w RT@kazukisei: ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻RT@aya5020:@zarazarataoru ゴミ袋でええやん。て。ゆーーといて。
  15. 終わり、あかんこんなん見たら明日多少天気悪くても出てしまうw
  16. この人が船窪のお母さんか
  17. 船窪きた
  18. ワ〜ォ http://t.co/z0eRyoD
  19. 再生を少し止めてボルトへ
  20. @aya5020 いや、あいつ絶対 熊見つけたのが先だってw
  21. @amei おれんちは平気だけど 俺個人がピンチ。お腹すいたw
  22. @aya5020 こんどご来光見たら 両手を上げて ワ〜〜オ!!って叫ぼうw
  23. @gm0079 録画したけど DVDにやいたりできないTVなんです。すまぬ〜
  24. @amei 今すぐボランティアに来てください
  25. 藤岡弘、の『獣の臭いがする!』に吹くなど
  26. 大雪渓かっけー (録画再生中)
  27. もしかしたら、もしかしたらば明日晴れるかもしれないのでパッキングだけはしておこう
  28. @pyonjet@shioshiotan やっぱ4AGよろしく直4だよね!
  29. @amei ストッパーなんてシャボン玉
  30. @amei そうなんだよ、わかってんだよ!わかってんだけどダメなんだよ!www
  31. @amei う、うん、スゴイよね、めでたいよね、あいつがドラゴンズで本当良かったよね(まだ前回ソトの勝ち星潰したことが消化できてないw)
  32. ただ、雨にはまったくふられなかった。南部は大変みたいや
  33. 帰宅〜っと、風やべーw 家が揺れるwww
  34. I'm at 道の駅 月見の里 (海津市) http://t.co/egYpwys
  35. I'm at お千代保稲荷 (平田町三郷1980, 海津市) http://t.co/xfu4oob
  36. @hidamari77777 まったく降ってこない
  37. Montenegroに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/JOubl1Z
  38. 045 (@ イオンモール木曽川キリオ w/ 4 others) http://t.co/3nKAdEE
  39. 愛知の風 ウチで吹いてた風のこと思うと ゆるいな
  40. @amei あいあーい、んじゃぁ川の水位見て、田んぼ見てから屋根の修理する!
  41. @amei 今は 追い風なうやでー いヤッホーぅ
  42. 前のトラックが横風で斜めになってて怖いw
  43. I'm at 長良川大橋 http://t.co/Vr8sDjR
  44. I just ousted@canon420 as the mayor of 長良川大橋 on@foursquare! http://t.co/yQcAQO6
  45. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://t.co/nyqo81E
  46. 羽島から笠松木曽川経由で入るか
  47. 木曽三川の橋を渡るのがピンポイントで怖いっす
  48. タオルとカッパは車に入れておこう あとは何かいるかな
  49. この風の中午後から一宮へ出るとかワクワk・・・もとい、泣ける
  50. 熊野川氾濫危険水位か
  51. 上陸まだなんかい おせぇー
  52. @sioraityou おはやうさまー
  53. おはやうさまー、風は凄いけど雨はやんでる
  54. これでまだ上陸もしとらんのか
  55. 風雨がうるさくて目が覚めた(~_~;)

Powered by t2b