2011-09-04

  1. @monatten 形がまずヤバいよね!w
  2. @piton93 見ない。見ないったら見ない 見n・・・・ うわぁああああ
  3. @Cureru 最近おそいよね?出世でもしたん?w
  4. 糸ようじは凶器
  5. @usaloooper すごいよ自己嫌悪がウェーブで襲ってくるよ!しかも俺 今歯茎から血出ちゃったwwww もう自分が嫌だw
  6. ガタッ! RT@kacky0530:@nari00000 眼鏡かけた水川あさみだと?
  7. とてもギリサーがやっていい行動の範囲を越えておる
  8. 空腹は気から! 飯も食ってないのに糸ようじで歯のそうじしたら飯喰った気になるんじゃなかろうかと思ったけどイライラしかしなかった。
  9. @amei これはアカン、一人で食ったら寂しなるパターンのやつやw
  10. @Cureru おつかれちゃーーーーん 
  11. ホットケーキが食べたい上にはハチミツじゃなくてバターで
  12. つか、またちょっと雨強くなってきた?
  13. @shioshiotan ライバル多すぎで勝てる気がしないんですけど?w
  14. 何で外に出た時にサンマを買ってこなかったのだ自分
  15. @amei 版画って棟方志功のしか見たことなくて アレが基準になってたから 真逆の版画見れて嬉しいw
  16. 今日 ほっとんど動いてないのにお腹すいた ミラク
  17. @amei 槍ヶ岳早春がお気に入りに入りました ええもん教えてくれてサンキュー
  18. @amei 漫画みたいな色のはグっとこないけどメリハリのある版画独特の色の大好き!
  19. @amei ほんまやで 何してくれてんのw
  20. @amei ちょっと見てるんやで邪魔せんといてくれる?wwww
  21. @amei ふぁぼったww いいねコレ
  22. @pikahamuco ザクレロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  23. @amei おけーりー ドラゴンズ負けたよ?どうなってんの?
  24. @Log_log まだだ!諦めるな!キミはやればできる子だろ?!
  25. @yumeneco20@Log_log 扇風機回してホットコーヒー飲むという情けない私を許してください
  26. 払 い た い 
  27. 山歩みちが創刊号から2号以外5号まで入って届いてた!いぇぁ ただ、郵便振替用紙が何処にも入ってない・・・300円腹痛いんだけど
  28. 扇風機回すと寒い、止めると暑い、マシになったとはいえ風も雨もあるので窓も開けられない。アレか 扇風機を止めてまっぱが正解なのか
  29. オラの無比αどこさいっただ
  30. ワ、ワクワクなんて し、してないんだからね! RT@deep__blue: すげー。ポロロッカでもやって来そう。 RT@shioshiotan うわーアマゾンか!?ってな。。。 RT@onecolorvalley: 員弁川 http://t.co/OqSLwyD
  31. 員弁川 http://t.co/iF6Mw9y
  32. @Log_log 良い子はマネしちゃダメだぞ!w
  33. @evonama 多方面からお叱りを戴きそうですが無事ですww
  34. @shioshiotan 恋だな うん、うん
  35. ちゃんと帰宅してますからw
  36. @evonama 祭りはもう終わったっぽいですw
  37. 北部の避難勧告解除のエリアメールきた。峠は越えたね
  38. @Cureru 今日は車から降りないからw http://t.co/EKv1G1G
  39. 川はもちろんやけど、用水路系ヤバイ、こわっw
  40. やっと雨は落ち着いてきた(~_~;) ちょ、ちょっとパトロールへw
  41. @mixpot 南部の方大変そうですね (´o`;お気をつけて
  42. @aya5020 すでに水没してたら 土下座して弟子入り乞うねw
  43. 直りかけの鈴鹿スカイラインが更に崩壊したりしてな、笑えないし
  44. @yumeneco20 5日は配給なしで生き延びられるYO!次は川の水位見てくるね!w
  45. @aya5020 俺を普通のおっさんに戻してしまうぐらいヤバイ雨ってことだよw
  46. 停電に備えてバッテリー諸々充電だん。モバブーが加わったのが心底心強し
  47. パッキングを解いて 災害時用にリパッキングだん。食料詰めすぎわろたw
  48. @aya5020 Dしょー君 モデラートとか言うてたけど日永地区危なくなってきたみたいなのでって言ってあげてw まぁさすがに出ないだろうけどww
  49. ドコモエリアメールなう。三重北部でも避難勧告で出した(~_~;) やっぱドコモはこーいうとこがソフバンと違うなぁ
  50. 大宮ですか
  51. @usaloooper おはやうさまー アレでしょ都会の素敵女子はそんな朝にヨガとかやっちゃうんでしょ?アロマやら焚くんでしょ?まぁ平たくいうと ただ羨ましいだけなんですけどねw
  52. 降り始めからの降水量が1300ミリ超とか今分かってるよりもっと被害でてそう
  53. @suke_rock 暗いウチは正直怖かったですw ウチは北部も北部なのでマシなんでしょうけど大台ケ原あたりは酷いみたい
  54. 寒い
  55. @J_E_Hoover 洗車機の中にいるみたいw
  56. 諦めて布団から出て NHKつけたら 三味線もったおばさんが漫談してるwカオスにもほどがあるwww
  57. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  58. 何だこれ、三重県沈没させる気かw http://t.co/ASGbMyt
  59. @J_E_Hoover おはやー
  60. 暴風雨がうるさくて二度寝に入れないw
  61. @amei ちゃんと寝なよw
  62. 台風ニュースはみたいが 部屋にTVない、尿意も無いので起きていくのもめんどくせぇ とりあえずiPhoneで台風の位置だけ確認と
  63. むくりっと、土砂降りうるさい(~_~;)

Powered by t2b