2011-09-05

  1. ww実は最後の一文字は ぶ なんじゃね?w RT@usaloooper: これはひどいww いくらおでんフェアだからってw RT@parfait_net: 我慢できなかった。 http://t.co/VcPXHDj
  2. (゚д゚)−−−−−−−!☆!−−−−−−−(゚д゚) 
  3. 何という涼しい風!!!
  4. @shioshiotan タオル巻くよw 女子は知らんけど
  5. @Cureru わかるwww 俺も同じぐらいどっちにするか悩んだ後で更に5分専用の下敷き買うか悩んだw んで買った
  6. @Cureru ちなみに黄色と千鳥で悩んでいたのはナイショだ
  7. @shioshiotan 泳ぐ(部活スタートw)チャンチャン
  8. @Cureru (=´∀`)人(´∀`=) 来たよ、コレだよwww
  9. @shioshiotan んで、みんなの前で競泳水着に着替えます
  10. @Cureru あ、そっか 月曜休みだ 今年はほぼ日買いそびれたからA6ノート使ってるけど来年は何色買おうか(本当はここ数年中身だけ買って黄色のカバーを使ってる)
  11. @piton93 ポーク400gにカニクリームコロッケとチーズ・・・・ おかしい飯喰ったのにはらへってきたぞ?www
  12. @Cureru ダメなの?俺毎回月曜始まり
  13. @shioshiotan まぁ大抵は脱がされるよね 
  14. @shioshiotan そんな爽やかな呼び出しならいいんだけどねw
  15. どうやら俺は危険球を投げてしまったのかもしれんwww
  16. @usaloooper うささんの王将愛がそこまで深いとはwww 失礼しましたっ!
  17. 体育会系なのでこのへんでやめておこう見つかった後がリアルで怖い
  18. ノシ 佐々木せんぱーい ベロベロバー
  19. そういや2個上に先輩に知られてんだった ほとんど呟いてないからいいけどw
  20. @usaloooper 天下一品じゃなくて?w
  21. 来月高校の部活のOBの飲み会があるんだがツイッターやってる奴がいても絶対自分のアカは教えない!って固く誓うぐらいくだらないことばっか呟いてる。
  22. @aya5020 ウチ こんな田舎に住んでるくせに田んぼは無いんだよねぇ まぁあっても困るんだけどw
  23. 手も口の周りもベッタベタにしながら流し台で喰う桃の何とうまいことかw ごっちそうさん
  24. @amei 桃ってさぁ 半分にすると真ん中にデカイ種あっからスマートじゃないんだよねぇ なので却下
  25. !!なんだとー! RT@aya5020: 明日から新米なん *:.。☆..。.(´∀`人)
  26. 今夏最後かもしれない桃を食す
  27. @gon5on それが72年クオリティw(=´∀`)人(´∀`=)w
  28. @gon5on ねずみ年は落ち着きなくてダメだねww
  29. ココイチ行きたい。
  30. @shioshiotan@gon5on 何でもええで とりあえず落ち着いて食えって言われてたおで涙目w
  31. @piton93 を?信州なう?
  32. 来週の月曜日は十五夜ですか
  33. @sioraityou ただいまでごあす!
  34. 帰宅〜っと 窓全開。室温25.1℃ すっずしぃ〜
  35. 何日かぶりの青空!
  36. @Log_log おはやー こっちはまた降ってきたよ(~_~;)
  37. @keybood おへー
  38. @amei 朝からレイラ行きますかw
  39. @sioraityou おはやうさまー
  40. @michiko0224 そかそか(~_~;) 気をつけてね
  41. @amei おはやー、また夜更かし?w
  42. @michiko0224 おはやーう。んが?まだバスに乗ってんの?
  43. さぶっ
  44. むくりっと、おはやうございまっす。雨やんでる!よし、心おきなく二度寝できる

Powered by t2b