2011-09-11

  1. ふははははははは ひははははは!(訳:エアサロンパスが思いのほか冷たかった)
  2. しかし この左膝の違和感困ったな。別にひねったわけでもないし、明日起きたら治ってるかもしれんけど
  3. @shioshiotan あーハイハイあれね、あれの事ね(死んだ魚の目で)
  4. なでしこの鮫島可愛いな
  5. @shioshiotan バカっぽいアクセント?
  6. マジすかw残念ww RT@usaloooper: おでん店員、ただの丸刈りになってる つまんね
  7. 外でサルがすんげー荒ぶってる ボス猿を決める闘いなら見てみたい
  8. @amei ハイ、ハイ。
  9. 乾いた山服かたすか
  10. 着衣!
  11. 頭の蜘蛛の巣を落とす準備がでけた 脱衣!!
  12. @amei 痔とか?
  13. @amei こんにゃくと卵とジャガイモってある?(とりこかよ)
  14. @amei 何だ、ただの肥溜めか
  15. 蚊にボコボコにされて帰ってきた。体のあっちこっちに蜘蛛の巣付いてる。ただ月を見に外へ出ただけのはずなんだけど・・・
  16. @aya5020 クスリはあかんよ?
  17. 花火の音が余りにデカイので 自分の場所を変えれば見えるじゃね? って暗いところウロついたらデカイ蜘蛛の巣につかまった。頭から肘までって 暇な蜘蛛だな!ばーか!
  18. 月と花火の音だけを肴にお酒を飲・・・ めるほど酒好きではない。 でも月はいい
  19. やっぱ蚊が戻ってきてる(~_~;)
  20. 月見金麦なう
  21. 笑っちゃうね☆
  22. 外に干してた靴を中へ。二週間かけて手入れしたのに今日一回でもう臭いとか あはははははは
  23. そしてまたちょっと横になったら落ちてたw どんだけ疲れてんだよwww
  24. 起きてからちょっと動いてみたら左膝がちょっとおかしい、つか痛ぇw
  25. にょっと横になるだけのつもりが こんな時間に
  26. 雨が止んで空が明るくなった?と思ったら一気に視界が開けた! http://t.co/gs5eVEc   
  27. @Cureru あれ?ヴぇろっさは?
  28. @Log_log 登りかけでかえってたのかw 俺も着替えが1セットザックに入ってなかったら撤退してけど 着替えがあるし行ったれ!って登ったら結局上までずっと降りっぱなしやったw
  29. @bagel1955 しかも土砂降られましたw(~_~;)
  30. 無事下山なう。ぁしたー 雲のした出たらセントレアまで綺麗に見えた 俺はずぶ濡れやけどw
  31. 晴れてきたので大黒岩にもどって 柿の種prprしてます 涼しい
  32. 後ろを見覚えのある車が走ってるw
  33. 予想はしてたけど御在所ガスの中(~_~;)
  34. 痛恨の二度寝 慌てて家を出るw
  35. 新聞屋来た、寝なきゃ (◎_◎)
  36. むくり・・・045

Powered by t2b