2011-09-17

  1. @hogepuge 脂肪を脂肪り出すとか上級者ですよwww
  2. キナバル△! RT@yanmer009: キナバル赤く燃える! http://t.co/tG4CUsya
  3. ジワジワくるwww RT@usaloooper: 明日は男女とも鈍足だからノープレッシャー!! ひゃほ〜い!脂肪という脂肪を絞りだしてくる
  4. @aya5020 頑張ってきてね
  5. 帰宅〜っと、明日の天気良さそうやな
  6. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/I5xLeoRN
  7. I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://t.co/94CYPler
  8. @kaiku_hokki でもお高いんでしょう?
  9. なんだコレ、さっきからクシャミが止まらない・・・・・
  10. ぬぅ 今日もソフバンには寄れそうにない(~_~;)
  11. 四日市北署がお祭り騒ぎなのか
  12. 午前のタスク完了。蒸す蒸す
  13. @aya5020 ちゃんと同志もいてますw つ@iguacky
  14. @aya5020 俺 アリやで?wwwwww
  15. やべぇ 家から一歩も出られん降り方!
  16. うぉぉお また土砂降ってきたーーー 
  17. @rio_suiren その笑地獄 おでも焼岳の山頂で味わったw ハムちゃんの左の脇腹にスイッチあるから押してみて 頭取れるから
  18. 床まで湿ってると思ったら窓全開やった・・・・・・・ さっきまでは止んでたんだよ!本当だよ!!
  19. @pikahamuco ふぉぉおおおおっ 何か前にも同じ画像見てジタバタした気が・・・・
  20. くそっ なんだこの湿った空気は!!!!! 動いてないのに体ベタベタするぞ!!! 
  21. @humhumhum いつものごとく鈴鹿かとw 鎌行ってから御在所まで行っちゃおうかな天気と気分しだいだけどww
  22. 引退にソラマメ RT@Log_log:@hippexala あら?引越しちうでしたか。 おはやー (f ・Д・)f
  23. @amei いてらーん
  24. 明日一日丸っと休む為に今日中にやることやる!ぜったいにだ!
  25. 明日の予報がめちゃくちゃ良くなってる! 罠?
  26. @sioraityou お気をつけて〜
  27. おはやうございマッス。土砂降ったり 止んだり変な天気。
  28. @michiko0224 行ってらっしゃーい!土産話期待しとります!

Powered by t2b