2011-09-18

  1. また花火の音だけが聞こえる
  2. 諦めておきよう(~_~;)
  3. @amei 俺が立ち上がった時点で不成立だしw
  4. 今日のきのこ、一瞬エッ!ってなったけど違ったw http://t.co/5bYGWwnj
  5. @amei どて煮 出前してw
  6. ダメだパン一で扇風機の前で横になったら動きたくねぇ、飯もいらなくなってきた
  7. あはははははははははは・・・༼இɷஇ༽
  8. 珍しく呑んでない人のが多いTLだ
  9. @suke_rock まさかのAちチームw
  10. あははははははははははははは RT@aya5020: 一人。カウンターうどん。
  11. 居酒屋メニュー食べたい 何とかのチーズ何とかみたいな
  12. @pikahamuco おつかれちゃーん剣制覇おめでとう!
  13. 鍋物でもいいな
  14. 連休の真ん中の夜に1人で外食できる店なんて田舎にあるとおもうなよ!
  15. 脂っこいもの食べたいです
  16. @amei スイッチはいると 切っちゃいけないヤツまで切っちゃうんだぜ? 俺の前に立つんじゃねー!的な
  17. @Cureru まだ働いてんのー? サッサと終わらせて沖縄料理喰おうぜー
  18. 草刈り機の振動がまだ体に残ってる感じがするw
  19. えーー!? ご愁傷様です (´*ω *`) RT@hogepuge: 足首挫いて撤退下山。痛いしバスもない… ビバるか…
  20. 2時に降りてきて4時から草刈りしてシャワって子供の頃のこと思い出してるとか
  21. アウチっ http://t.co/p9m92rUO
  22. んー、晴れてるけど山はガスってる(~_~;)

Powered by t2b