2011-09-19

  1. @humhumhum 正直、中年になってから関節ヤると、なかなか治らないよね(´*ω *`)
  2. コップに残ったお茶を飲み干したら、気の抜けたぬるい金麦やった 一気にテンション下がったw
  3. @humhumhum @Log_log 毒はいらんw
  4. 靴紐通した、次の週末まで長い(~_~;)
  5. @usaloooper おならフラグ立ったのはココですか?w
  6. 正義! RT@funkfumi: ブラックサンダー箱買いしたったwww http://t.co/aqjLwljV
  7. @humhumhum コッチにも1つ〜
  8. @gensdarmes 設置店舗の一覧見てみたら 有名どころな登山道具屋さんにおいてあるみたいです。 ただし好日山荘には無い模様w
  9. 今日 もらってきたフリーペーパー。当たり http://t.co/iCqPcOAC
  10. @aya5020 ふはははははははは、齢39にもなるとだな、その言葉にだけはつられちゃいけないって事ぐらい学s・・・ こ、今度 僕もボランティア?っていうの?行ってみよっかな
  11. シャックリきたーーー
  12. @aya5020 とりあえず 鏡見ていっこく堂やってた訳じゃないってことかw
  13. ます寿司ってこんなに甘かったっけ?
  14. 昼間との寒暖の差激しすぎやろw 涼しくて快適じゃないかよ
  15. @aya5020 その人 髪の毛もじゃもじゃだった?
  16. 帰宅〜っと、マス寿司のお土産を貰ったのであーる
  17. I'm at 両ヶ池公園 http://t.co/VwbLSKOI
  18. 土砂ブリーフ
  19. アルファ米全滅だと?! http://t.co/swP0UuSM
  20. I'm at ヒマラヤ アウトドア岐阜店 (市橋3-5-10, 岐阜市) http://t.co/so1iVvZl
  21. I just ousted Yamaguchi.68 as the mayor of ヒマラヤ アウトドア岐阜店 on@foursquare! http://t.co/EaOXrvAe
  22. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://t.co/q3ljcCJj
  23. I'm at イオンモール木曽川キリオ (木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市) http://t.co/Hk9NMQjA
  24. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/Nn5WVDbN
  25. I just ousted@hakobiyayuki as the mayor of 多度大社 on@foursquare! http://t.co/v5FQAWrO
  26. @mountainandbeer 午後も稼ぎましょうぞ(腐った魚の目で)
  27. 直射日光+ドス黒い雲付きの湿気の攻撃を受けてる。奴め 俺をヘルシオで調理する気だな
  28. 山いってる人多いなと思ったら 祝日か(くすんだ目で)
  29. ぎょーずーだん
  30. あぢーーーっ
  31. Albaniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  32. @shiroazami 涸沢行く途中の何とか橋? 本谷だっけか 
  33. @achansan ステキに見せるためには 一定の距離をとっておく必要があるのが難点ですがw
  34. 顔洗った、サッパリして眠れそう。すべてが天邪鬼にできてる体
  35. やべー 寝れる気がしない!
  36. @amei イビキうるせーw
  37. @shioshiotan カボチャ味?
  38. 起き上がってみて気がついた、俺 背中いたい
  39. 蛍光灯つけたら まぶしくて溶けるかと思った コードともばぶー発掘
  40. iPhone電池切れそう、コードどこだっけ
  41. 小さいとはいえ富士山の麓が震源地ってのはアレだね
  42. アイス食べたい。さすがに我慢する、大人ですから
  43. 右手の小指 怪我してることに今気付いた。思い当たることがありすぎて どこで切ったのか分からないw
  44. @amei (´*ω *`)
  45. まずい、今日 すでに5時間寝てる もう一回寝れるのかw
  46. むくり、結局 飯食わないで落ちてたっていう

Powered by t2b