2011-09-20

  1. ちょっと風が出てきた
  2. 食べ過ぎ、ぎぼぢわるい
  3. @hippexala グッジョブ!
  4. @piton93 念の為に今のうちに充電はしておいたほうが良さそうだけどねw クミちゃんも気をつけて〜
  5. @J_E_Hoover すいません、今んとこ フラフラ風呂に入りに行く程度に平和ですw
  6. @aiboaiboaibo おしい! あとメガネを捨てて 裸眼ののび太状態になったら保険適用!
  7. I'm at 片岡温泉 http://t.co/4ky4EIvh
  8. 川が氾濫したり、避難指示が出るぐらい雨が降ってるのに 停電のニュースが全く無いって何気にすごいよね
  9. おでのTL上で一番危険な空気に包まれてんのは誰だろ humさんかな いやこれから帰宅する人はいちように油断できないよね
  10. @amei ちょっと出かけてきまーす(ヘラヘラw
  11. これで本番が明日の昼とか想像するのもヤダなw
  12. @Log_log 遅いよね13時にはあっちこっちで水溜まってたのに
  13. あーあ、降ってきちゃつた
  14. 100万人もどこに避難するん? つか、都会の人ってこういう時 ちゃんと避難できるん?
  15. @achansan 気ぃつけてね
  16. @Cureru 溢れてるやん・・・
  17. 三重北部、雨やんでセミ鳴き出した。ミラク
  18. おっと、ついに三重北も強く降ってきたぞ
  19. 春日井でも避難勧告かぁ
  20. @hogepuge アイコンが三本足wwwwww 心からお大事に言いたいのに!www
  21. 大事になってきてますね RT@shiroazami: あ、もう既に電車止まってるっぽい(T_T)
  22. @amei カエルだからって 川の様子なんか見に行っちゃダメなんだぞ!
  23. @Log_log 中央道通行止めになったね 多治見、瑞浪の方がすごいのか
  24. 名古屋のほうが降ってるっぽいね
  25. お昼のニュース見て 雨ェ・・・なう
  26. けつ筋が痛ぇ
  27. @michiko0224 おけーりー ご無事の帰国何よりです
  28. @gm0079 寺〜
  29. 頭のてっぺんから左にかけて鈍痛を飼ってすでに一週間。さてどうしたものか
  30. @mountainandbeer おはざーっす 
  31. おはやうございまっす、仕事一個やっつけて わずかに光が見えてきたでござるよ
  32. onecolorvalleyにいま必要なもの 「 変 態 さ 」 http://t.co/ptskg4Gs ぎゃふん
  33. 着衣!

Powered by t2b