2011-09-26

  1. @J_E_Hoover これで泣き上戸なら笑えるんやけどw
  2. @aya5020 またラリってるのかw
  3. レッツ シュミテクト
  4. @michiko0224 早まるなぁぁぁあっ!
  5. ぇイドゥォオりゥァアん! 訳 BIGプッチンプリンの誘惑に勝ちました
  6. @shioshiotan 猿之助の息子だよ スーパー浜木綿子だよ!
  7. え、今日 ユーロ一時101円になってたんや・・・・
  8. @J_E_Hoover わすれてくださいwww
  9. 満腹すぎて動けない。
  10. @J_E_Hoover フリスク食べてたら、すぐにふばさんにも見つけられるよ!
  11. @Cureru ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  12. ホゲさんが出家すると聞いて(ガタッ
  13. @aya5020 スプラッター
  14. @sioraityou あざーっす 
  15. 帰宅〜っと、郵便物溜まってた ;´Д`A
  16. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/ldlCnFy6
  17. @amei どうしてって言った? どうして?クシャミだよ?
  18. このまま涼しく週末まで行ったら 鈴鹿の北のほういけそう
  19. @amei 女性のエロい仕草一位はくしゃみなんだろうね?
  20. @ardbeq 僕は車なのでTシャツでも勝組ですw
  21. 自転車乗ってる若者が中綿ジャケット着てる
  22. @Cureru 鼻血も滴るいい女は不在ですか?
  23. 腹減りすぎて乱暴者に襲われそう
  24. I'm at バローメガストア 稲沢平和店 (平和町上三宅上屋敷1-1, 稲沢市) http://t.co/7QlvY9qT
  25. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/05IOMgmQ
  26. それ以上にオナラが止まらない。
  27. 寒い・・・
  28. @J_E_Hoover@Log_log 変人率75%は まぁまぁやけど俺 2分の2で100%やでw
  29. ぱらついてきた
  30. ハイレモン吹いた RT@J_E_Hoover: そういえば、連休のクライミングのイベントで2人も『あや』さんという名前の人と知り合いになったんだけど、2人ともとっても変な人だった。
  31. 大きめの悩みの種駆逐、代わりにひと回り小さいのを埋められた。
  32. とりあえず服着る(ぇ
  33. 寒い、甘酒あったら飲んじゃうレベル
  34. @sioraityou てらー
  35. @keybood もにー
  36. むくりっと、おはやうございます。曇り
  37. むくり、何で目が覚めた?

Powered by t2b