2011-11-05

  1. 食い過ぎてる༼≖ɷ≖༽ http://t.co/ccSREzEa
  2. ちょっと雨強くなってきたか?
  3. @hseiyo 声を大にしていえます 『美味しくありません』とw も、も、モチロン 超個人的意見だよ! 汗汗汗汗汁
  4. @daifukin ひとまずは おめでとうと言っておこうか!
  5. 帰宅〜っと、さてと 明日の準備しとかねーと
  6. 三重の食文化から削除したい一品w RT@aya5020: たまり醤油だよ( ´ ▽ ` )ノ@kacky0530: 醤油のようなお出汁。でもなんか赤だしのんだときのような風味なんだよね@hseiyo@shioshiotan : http://t.co/rKu7cja6
  7. !?なんですとー!?RT@kacky0530: 原人in御在所
  8. @ups_downs ナイスです!自分もこれから洗車とかしてみますw
  9. サッサと降ってちゃっちゃと止んでしまえ
  10. @sioraityou おはやうさまー
  11. @pikahamuco おはざー またなんか楽しそうなとこ居ますな
  12. ぁーたーらしい あーさがきたー くーもーりのあーさーだ

Powered by t2b