2011-11-06

  1. @michiko0224 お先にやすませてもらいます 今度ゆつくりたいほうさんけいについて語り合おう!
  2. @Log_log いやいやこちらこそ あんまりいじれなくてごめんねw
  3. ベーグルさんに送ってもらったあと、家までの100mで酔拳やってたのはないしょなんだぜ?
  4. 玄関開けたら二分でバタン
  5. もう寝ます、迷うことなく寝ます
  6. 帰宅〜っと、 皆さんありがとね〜
  7. ビックリするぐらい千鳥足なうw
  8. まるこうでベロベロなうw
  9. 山ビルまるこう着。 みんなおせぇなぁ
  10. I'm at 多度大社 (多度町多度1681, 桑名市) http://t.co/Ir9GWbOS
  11. いやいや着替えろ自分
  12. 昨日の中日の結果見ようと思ったら錦織がジョコビッチに勝ったってニュース すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
  13. うおー 目覚ましうるせーーーーー
  14. 食い過ぎて苦しいけど、むりやり寝る。明日は6時前には準備終わらせたい
  15. 只今帰宅しましたごめんなさい

Powered by t2b