2011-11-07

  1. @amei 補足として言っておくが 俺はただの一度も球場で野球を見たことが無いwww
  2. @amei アウェイの乗り込んで大勝して帰ってくるのがいいんじゃないか!w 
  3. @amei いや、やりたいことできるって あ、そか これ俺がやりたいことだったわw
  4. @amei え?! もしかして福岡まで応援に行くの!!?
  5. iphone4Sのカメラ 確かに綺麗に撮れるわ ってことを今頃実感など
  6. @aya5020 朝 車の中で見た夢では どっぴーかんやったしみっちゃんもいたしヤジーは脱いでたぞ?
  7. @keybood たでーまー
  8. 「全国リア充ランキング」 onecolorvalley  【対象外】(手遅れ) \(^o^)/オワタ http://t.co/rWcx7H6t    ゴゴゴゴゴゴ・・・・
  9. 帰宅〜っと、すでに眠いとか子供みたいでかわいいなぼく
  10. 月明かりはあるけど雨も当たってきた
  11. I'm at お千代保稲荷 (平田町三郷1980, 海津市) http://t.co/X2irJ4O7
  12. @bagel1955 昨日は送ってもらって ありがとうございました、ヒルにヤられて精神的な免疫がつきましたよw
  13. Bダッシュ (@ カラフルタウン岐阜) http://t.co/LBEjxj0P
  14. ゴゴゴゴゴゴ・・・(オシッコがまん中)
  15. I'm at イオンモール木曽川キリオ w/@bahnsexp http://t.co/FtBvGHIq
  16. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/bJfRQw6U
  17. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/4sDIOWBr
  18. 分かりそうなモンやろwwww RT@aya5020: クッキーやと思てました… ティーパックですか…そうですか… il||li (OдO`) il||li http://t.co/R99G8mWh
  19. 奇跡の三段落ちw RT@shiroazami: もちろんヒルが脚に登ってきた時は焦った。だけど、いちばん焦ったのは、はしゃぎすぎて、まるこうの駐車場から下の畑に落ちた時だ。
  20. 中日が勝っていたことを今知った。精神的ダメージ軽減
  21. @sioraityou おはやうさまー
  22. @shiroazami おはやうさまー
  23. 動きたくねぇ、あぁそうだ!精神的にも肉体的にもだ!
  24. @kaiku_hokki おはざーっす
  25. @Cureru は、はやい!速すぎるよ!
  26. @Log_log おはやー 昨日はありがとね
  27. @keybood もに〜
  28. 月曜、晴天、筋肉痛のジェットストリームアタックを受けるなど
  29. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b