2011-11-28

  1. @daifukin 写真を12パターン撮るんだ!そして来年のカレンダーにして社内販売でガッポシ!!
  2. @michiko0224 あれ?髪切った?
  3. @daifukin リンゴ食う?
  4. ここ数日の俺の排泄物の30%はリンゴで出来ています。以上本日の誰得情報でした。 脱衣!
  5. 師走は相当バタバタしそうだけど どうしようも出来ないので ワリとヘラヘラしてる。いやはや強くなったものだ えっへん
  6. 携帯忘れて家出ると こんなに不便なのかを実感して、今ここに堂々の帰宅っ!
  7. @mimi0726 いえ、普通に時間が足りませんからwwww
  8. @shiroazami 朝から履物扱いかよwwwww
  9. あかん、何で朝のこの時間にcampsaver見ちゃってんだw
  10. @shiroazami 問題はソコ、まったく酷使してないところが問題なんです! 劣化?これが劣化なの?! おはやうさまー
  11. @sioraityou てらー
  12. 今度は右のアキレス腱が痛いとか 頼むぞ!サロンパス
  13. @piton93 今かえりなのかw 渾身の「博多なう」期待してるよー
  14. @mimi0726 おはやうさまー 東海いらっしゃーい つか 所持金1000円www 
  15. @keybood もにー
  16. むくりっと、おはやうございマッス。あれ?あったかい?

Powered by t2b