2011-11-30

  1. @aya5020 うん、ホモだし盗聴魔だし女装癖あるしキング牧師暗殺したかもだし 今度映画になるんだよw http://t.co/O6goG6eS
  2. そもそもモーホーだしwRT@J_E_Hoover:@aya5020 私じゃなくってフーバーさんのことだから!ってことは、やっぱ私か・・・?(´・_・`)
  3. @J_E_Hoover あー、ジョンエドガーフーバーだったのか!?w しかしなんでまた あんな曰く付きのwww
  4. @bagel1955 アザーっす! それにしても綺麗に色付いてますねぇ
  5. 帰宅〜っと、この時間でも12度かぁ
  6. をぉー!何処ですか? RT@bagel1955: 亀山の紅葉、もう一丁!http://t.co/BzjYtmSi http://t.co/wAKvKLXM
  7. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/eVIMKTNE
  8. I'm at イオンモール木曽川キリオ (木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市) http://t.co/40gTadMi
  9. @Cureru 気の利いた売り切れ文句を探しにファミマ徘徊してみるか!俺のノルマは達成したから残り99件はまゆみーぬの担当な
  10. まぁ予想はしてた http://t.co/vZEmgUfg
  11. @usaloooper あれ?止んじゃったw
  12. 降ってきた
  13. 20度ェ・・・ http://t.co/OnVZ2oRG
  14. 見間違いじゃなけりゃ 目の前を蜂が飛んでる
  15. 橋が工事渋滞(~_~;)
  16. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/UrlSSX0S
  17. 長T一枚でも暑い、大丈夫かちたま
  18. もうダメだ、誰のスライムまん見てもコレを思い出しちゃうようになった、喰えないww (閲覧注意w) http://t.co/IFYsn3m9
  19. これはもうあったかい超えて暑いの範疇やろ
  20. ビフィズス菌大暴れ
  21. 夜中のビオは凶器。学習した
  22. @amei でたなムスカめ・・・むにゃむにゃ
  23. 地球温暖化を憂いながら泥のようにねむりたZZzzzzz
  24. つか、全然寒くないけど いいのかこんなことで
  25. ムスカとガチで殴り合ってた、ボッコボコにしたったけど反撃されたとこでオシッコ目覚め、あいつけっこうやるぞ ん?これもゆめか?
  26. むくり、 お45・・・

Powered by t2b