2011-12-10

  1. 真上すぎて首痛い
  2. 見えた見えた!
  3. 月、どっかいってまった
  4. @bagel1955 今現在、山にいて月蝕を待ち構えているスーパーな勝ち組になりたかったっす(;´༎ຶД༎ຶ`)
  5. @evonama をぉーっ これって東北にもその名が届いてんだ、そう、見た目どら焼きなのにモチモチしててビックりしたw
  6. 阿闍梨餅もらった、ぅまいやんけコレ! http://t.co/qcGqNopQ
  7. @sioraityou おけーりー
  8. またナノタオルが遭難した・・・・ 
  9. フリスクタイムktkr!RT@pikahamuco: 膀胱はパンパンだけど、携帯の電池がなくなりそうで、なんとかしてこう、尿を電源にできないのか!!!できないのかよぅ!!
  10. @achansan さすがセレブ、コンビニ入っただけで下々の者との差に気づくとは!w
  11. @Log_log あと2時間ぐらい早くなりませんか?w
  12. @amei あなたは今日からひろし専用の検索エンジンや、通常の3倍のスピードやで!
  13. で、何時ごろ?
  14. 月出た、当分は雲かからなそう
  15. とりあえずパキンはしておこう
  16. やべぇ、明日何処行くか全く考えてない。妄想とかしてる場合じゃなかったとかブツブツ言いながら帰宅〜っと
  17. @shiroazami 落ちるの得意そうだったから気をつけてのww
  18. @michiko0224 テロはえーw もう少し手加減してくれよ〜ww
  19. 月どころか雨降ってきた・・・
  20. ありがとう! RT@amei:@onecolorvalley 廸 てき で変換できない?
  21. この漢字 どやって変換するのか 誰か教えてつかーさいー!(>_<) http://t.co/CSuzku85
  22. 場違いな場所すぎて手持ち無沙汰とか http://t.co/YvMdJcuW
  23. @aya5020 ウンコハイやな
  24. @Cureru 狩猟免許取るとこから始めないと・・・って 別にマタギ目指してねーしww
  25. @Cureru いやいや、イノシシはハードル高すぎるよ!普通に牛モツでゴメンしてw
  26. どて飯かっこみたい、山で食えそうなの探したら見つかりそう
  27. @kacky0530 ゴファッ!(吐血)
  28. @rio_suiren 今 ちょうど村人の中に仕込んだ車イスのサクラに触れたとこ、『く、クララがクララが立ったわ!!』(ズババーーーン) いや、まじ楽しいよ?(涙目)
  29. @kacky0530 まって、その可哀想な子供見る目はやめてwwww
  30. @monatten こんなこと呟いてるけど、リアルは やや怖い顔で電卓叩いてるなうなんだよ!w
  31. @aya5020 ヘルス、いやバルス
  32. 私に100億払わなければ その呪いは解けません、おや?お疑いで? よろしい、ならば今宵出た月を消してごらんにいれよう(ババーン) っていう妄想始めた。楽しいよ?
  33. 何という俺。RT@aya5020: ニャンコがウンコしたらハイテンションになる習性をウンコハイてゆーーーんやて! (☉∀☉)(☉∀☉)(☉∀☉)
  34. @Cureru おはやー
  35. 何故だか 茨川の廃村について調べ出してしまったとか、仕事しなきゃ(~_~;)
  36. 真央ちゃんのお母さん亡くなったのか、まだ若いのに
  37. 窓閉めて 布団へ 湯たんぽゴイスー
  38. むくりっと、室内気温2度 マァ良く寝れた

Powered by t2b