2011-12-11

  1. @sunkae56 イビキのでかさは負けへんで? また遊んでください
  2. @kacky0530 お、お手柔らかにお願いしますw
  3. @Log_log 次はザックごといこーぜw
  4. とりあえず布団には入った、あとはアゴを殴って落ちるだけか
  5. @shiroazami その欲望、解放せよw
  6. @aiboaiboaibo 西穂おつー
  7. @aya5020 くちびるがシャングリラになったらどうすんねん!
  8. これ、疲れすぎて寝れへんパターンやな
  9. 目標右ひざ外側裏!サロンパス砲発射!
  10. あれ?俺ってもしかして頭悪い?って自問自答する感覚が最近短くなってきたような気がする、まぁそんな事ないよって答えるんやけど
  11. @humhumhum RTやめてwww
  12. @gensdarmes 死ねとおっしゃるのかwww
  13. 高橋大輔のドヤ顔真似して寂しくなるなど
  14. お疲れ様、あざしたー @aya5020@Log_log@bagel1955 RT@sunkae56:
  15. スケート、サッカー、柔道と盛りだくさんや
  16. @amei あれ、服赤いね あぁ還暦?
  17. しまった・・・坂の上の雲録ってない・・・
  18. I'm at 阿下喜温泉 http://t.co/HCTqAyL9
  19. I just unlocked the “Treat Yo Self” badge on@foursquare! Hello spa town!#treatyoself http://t.co/NEZpH2Hy
  20. はいはい、日の出、日の出
  21. @usaloooper いやいやいやいやいや、流石にないよwてかね、パキンして着替えて車に道具全部積んでからの二度寝だからもう行き先変えて出るだけなのです!なのですけど、もーーーっ、!!
  22. 伊吹山はさすがに諦めよう とほほほ
  23. あーーーっ まさかの二度寝発動wwwwwwww アホかおれ!
  24. むくりっと、ぬ?雲多い?

Powered by t2b