2011-12-18

  1. @daifukin 敵は月曜だけではない、奴らの後ろには年末という巨大な影が暗躍しているぞ。 御武運を (`_´)ゞ
  2. @daifukin 「 報告します!月曜砲が暴発!味方被害甚大ナリ!」 「ぐっ・・・あれほど月曜は諸刃の剣だと忠告したものを・・・」っていう妄想で遊んでるよ 君もおいでよ 
  3. @daifukin 月曜日『はっはっはっは、お前ら見てみろ、奴め順調に締めに入っておるぞ、』
  4. @daifukin 月曜日『今のうちに後ろへ回りこめ!夜が明けたら総攻撃を開始せよ!』
  5. @daifukin おのれリア充め!!!!! 許さん!許さんぞおおおおお!
  6. 坂の上の雲まにあったー
  7. 法事だんで帰宅〜 家の中の寒さにうろたえるなど
  8. I'm at 希望荘 http://t.co/mQicjAhn
  9. @shiroazami どこ登ってんの?w
  10. @sunkae56 冗談も言えへんのに こんなん困るわ http://t.co/N66z4oCG
  11. 山が白くて綺麗、布団の中だけど(~_~;)
  12. @monatten おはざーっす
  13. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b