2011-12-19

  1. @aya5020 すでにいつも油売ってるやん
  2. 湯たんぽ入れた、もはや怖いものなどない
  3. @shiroazami 俺、山が欲しい 自分で好きなように手入れしていい山が欲しい!サンタさん!!聞いてる?!
  4. @sunkae56 なんで、だます とか だまされる とかって話になるんですかwww 
  5. @Log_log なんかもう暑そうやね
  6. @sunkae56 お気に入りっていうか 単純にこれが一番安かったっていう とても悲しい選択理由
  7. @sunkae56 そして彼女は伝説になった ってみんなに一目置かれることまちがいなし!ww 分かりにくいかもしれませんがとても心配しております。
  8. @sunkae56ヒルのアイツの出番ですなw
  9. サロンパスぺたぺた
  10. 着衣!
  11. @amei Ustreamで配信して
  12. @amei 由美かおるのモノマネして
  13. @shiroazami じゃぁ来年、俺といっぱい遊んでw
  14. @keybood ・・・ええよっ(絶賛モノマネ中
  15. @michiko0224 はぅ 餃子より コッチのがビールすすむ君な俺には生肉以上のテロや(~_~;)
  16. 昨日の法事で『お前、来年前厄か?!』って少なくとも5回は言われた 厄払いなんかしないって言ったら すんごい可哀想な奴見る目で見られた どんだけビビッとるんやw
  17. @keybood おかえり、ごはんにする?ライスにする?それとも お、こ、め?
  18. @amei あら、いい湯加減❤
  19. @sunkae56 何をおっしゃいますやら、メッチャ気にしてるのに!今日一日、気になりすぎて3食しか食べてないんやで? これはもうアレやで!
  20. @michiko0224 家お好みで こんなに綺麗に作れるとか関西スゴイ
  21. @amei 由美かおるのモノマネしよか?
  22. @amei Yes!ざぶーーん
  23. 脱衣!
  24. うし、風呂だな 
  25. @sunkae56 ノロウイルスじゃなかったんだ、でも胃腸風邪もキツイんですよねぇ お大事になさってくださいね☆ (これで俺だけが心配してないっぽい空気は一掃できるはず)
  26. @YamYamTozan ヤムヤムさんが遠くへ行ってしまうwww
  27. @YamYamTozan ぬぉお サンタに何を頼んだんすか!?
  28. 帰宅〜っと、そっか こっちの副将軍も今日で終わりか
  29. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://t.co/2fxNnbwj
  30. 空m・・・いや、何でもありません http://t.co/niPkClur
  31. I'm at 豊公橋(東) http://t.co/P4yBOzV4
  32. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/ri4aAuRd
  33. @sunkae56 おはやうさま、それは何プレイですか?w
  34. 御在所&鎌ケ岳 http://t.co/406LQzGy
  35. @Cureru バカな、月曜の朝に早起きだとっ?!
  36. @keybood もにん
  37. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b