2011-12-20

  1. @aya5020@sunkae56 んじゃ俺は春までにハートマン軍曹のモノマネ覚えとく!
  2. @Log_log (`∇´)つ【コンドーム】
  3. @sunkae56 登れるものなら御一緒したいー! でもたぶん、いや、間違いなく氷点下になるので厳しいっす。(>_<)
  4. @aya5020 もっちろん、神々しい朝陽に向って 思いっきり下ネタ吐いてやろう!
  5. @aya5020 @shiroazami ナイトは諦めて 元旦と同じ工程で登ってみることにしまっす
  6. @aya5020 ちょっ・・・盛り上げるだけ盛り上げといてwwww
  7. @aya5020 そこ、明るい道も歩いた事ないw
  8. @shiroazami よいねよいね いこういこう
  9. @aya5020 藤原やで〜 つか、地理的にも登山道的にも あそこ以外登れる気がしねえww
  10. @aya5020 マジで? やろうやろう
  11. @michiko0224 藤原岳行くつもり、ナイトハイクを一度やっておきたい 前日に登って避難小屋泊ってのもいいんだけど 元旦の朝登りたいんだよねぇ
  12. @amei 登るのは藤原岳だけど焚火云々はもう少しだけ思い出してからにしてくれwww
  13. @michiko0224 デジャヴ
  14. 年末に一度 初日の出登山の予行演習しておきたい 朝3時ぐらいから登る感じかな
  15. 23、24、25のクリスマス三ヶ日は餅喰って過ごしてやる
  16. シャンメリーでぐでんぐでんに酔いたい
  17. iPhoneの画面が脂でテカテカなんですけど?
  18. @amei え?俺もプロレスってK君としか見に行ったことないで?え?もしかして?Kって 毛ジラミ君?!
  19. お歳暮でもらった ソーセージでプシュ
  20. 帰宅〜っと、はらへったーーー!
  21. @suke_rock をぉ、コリはまたブログが楽しみ!
  22. いや、このロゴは・・・w http://t.co/I2BnzdEW
  23. I'm at イオン各務原ショッピングセンター (那加萱場町3-8, 各務原市) http://t.co/BYhbwdww
  24. ZOZOナンバー[58785]番でした。残念! http://t.co/zaityULC#ZOZONUM
  25. I'm at 国府宮神社 (尾張大國霊神社) (国府宮1丁目1番1号, 稲沢市) http://t.co/wDfsOt9m
  26. @humhumhum@aya5020 ドイヒーw
  27. @aya5020 読めない。
  28. @Cureru バラライカこわす
  29. 日向怖い、意識刈りとられる
  30. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/UvL6SQ2Z

Powered by t2b