2011-12-21

  1. @mimi0726 もう23時っすよw いつまで食ってんすかw
  2. 山屋さんを多くフォローしているとは思えないTL ミタと食い物と酒ツイートばっかw なんだこれww
  3. @piton93 wwwww ひっさしぶりに リアルに腹鳴ったwww ぐ〜〜っ けしからん!
  4. 今年中にあと2回ぐらい 怒られそう 今から逆ギレの練習しとこかな
  5. @michiko0224 @aya5020 をぉ元旦楽しみ〜
  6. @naobassadeur おめでとう〜 あれ?そういえば今、本厄?w
  7. ((.;.;)ω・) 年末にボコボコにされながら帰宅。あいつマジ強え〜わ はんぱねーわ
  8. @michiko0224 2012年は来ないの?w 桑名ぐらいなら迎えに行くのに!
  9. @amei はっはっはっは そうとも 試しに肘の皮を ツネってみたまえ 痛くないはずだ はっはっはっは
  10. @sunkae56 すみませんw まぁその 平たく言うと もらすなよ ってことを言いたかったんですww
  11. @amei いや、これ夢だし
  12. @sunkae56 ご武運をっ!(`_´)ゞ
  13. @shiroazami をぉ、では29日の日の出見るつもりで28日の夜に近鉄桑名に迎えに行く感じでひとまず予定しますか
  14. @shiroazami 日の出を見るためには 3時半ごろスタートなイメージなんですけど、一緒に登ってくれるなら 前日車中泊も含めて予定変更ぜんぜんオッケーです。桑名までなら迎えにいきますよー
  15. むくりっと、おはやうございマッス

Powered by t2b