2011-12-22

  1. @heritage9216 外で何してんねん
  2. 珍しくすぐに発掘できた、悪いことがおきなきゃいいが
  3. つま先カイロ発掘作業
  4. @aya5020 オイオイ風呂なんか入っていいのか?w
  5. @sunkae56 いやはや、照れますな
  6. @sunkae56 え?とても前厄な年齢には見えないって? クワナバカバッカ? (ハイボール飲んでます)
  7. @sunkae56 な、な、な、何か?((((;゚Д゚)))))))
  8. 着衣! 見よ、全身から出るこのオーラを!(来年前厄)
  9. @daifukin レモンはいらねぇwww
  10. @michiko0224 そこで 電力の無駄遣い反対!!って叫びながら行進して伝説の人になってほしい。それが僕の欲しいものですサンタさん
  11. @amei うん、庭木w あと、レモンとミカンもバカみたいになってるw
  12. @amei 車だから言うほど冷えてないはずなんだけど、帰宅後 柚子もぎってたらガクブルになったんだww
  13. @sunkae56 あえて言おう! ウンコたれよりマシであると!!(ババーン)
  14. あまりの寒さに 空腹のまま風呂に入ってしまった、いまなら天ぷらの衣に塩ふっただけで柏手出るわ(将太の寿司より)
  15. @sunkae56 ワシ、見ため通り お坊っちゃまやねん
  16. @daifukin もう衣だけでいいわ 肉はあげるから衣だけでも喰わせてくれ!
  17. @sioraityou おつさまです
  18. @starjets3 仕事の山に向かって仁王立ち!(半裸で)
  19. 脱衣!
  20. 庭の柚子の木から柚子を5個ほどちぎって風呂へ投入
  21. @sioraityou あざーっす、降ってる雨が冷たすぎ(>_<)
  22. @amei 表現が文学的すぎて、俺の事が好きってとこまでしか伝わらないよ?
  23. @sunkae56 ありゃ 甥っ子の鳥インフルでも貰ったんやろか、○○の牙城は俺が守る! 風邪なんかひかないぜ!
  24. 帰宅〜っと、風がつべたひ
  25. Iraqに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  26. I'm at 庄内緑地公園 (西区山田町大字上小田井字敷地3527, 名古屋市) http://t.co/t7haH6uL
  27. I'm at 庄内川橋 (西区山田町, 県道63号, 名古屋市) http://t.co/0Y9fxxIk
  28. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/QaC59gt4
  29. @Log_log そこじゃダメなんだよw 12月26.1と26.2が欲しいんだ
  30. 今年の平日をあと3日ほど追加してくれまいか
  31. ハイハイ、トラブルトラブル
  32. 一級の寒波とかガクブルなんですけど
  33. @aya5020 イロモンって意味じゃ・・・ いや、何でもないです いやいや、忘れてください
  34. @sunkae56 だってしょうがないやん!仲里依紗かわいいんやもん! まだキレが足らないなぁ

Powered by t2b