2011-12-23

  1. @Log_log ペアルックなんて俺が許しても年齢と社会がゆるさないw
  2. @sunkae56 みんなに笑われるのはダウンでこりましたwww 
  3. @sunkae56 ユニクロのHPでも見れるよw ちなみに明日限定のは紳士物のみで婦人物は3日間ずっとみたいVネックだけど
  4. @naobassadeur さては、ワークマンに魂まで売りましたねwww
  5. @sunkae56 洗濯ネットに入れてオシャレ着洗いすれば大丈夫かと それに縮んだところで1000円だしw
  6. ユニクロのチラシ見てる、明日のラムウールセーター990円は買いだと思う
  7. @aya5020 今年から冷え症になればいいんじゃね?
  8. 思っより温かい、これマイナス気温とかでもちゃんと温かいなら手放せなくなりそう
  9. 問題は最初にライターがいる事か、タバコやめて10年になるからなぁ ザックの中くらいしか入れてないんだよねぇ
  10. 結構すぐに温かくなってくるんだ
  11. @aya5020 開封せずに神棚にでも飾っとくかw
  12. @sunkae56 出たww 今日の誰得情報www
  13. @aya5020 Amazonでアカウントすら作ってなくて、楽天ブックスで本買ってたんやけど やっぱAmazonでも買い物出来るようにしとこかなって思って登録してたらポチってたw 秘境怖い!
  14. 帰宅〜っと、ポチってたハンディウォーマー届いててやや機嫌直ったw http://t.co/i5Zho2CW
  15. I'm at 道の駅 月見の里 南濃 (南濃町羽沢673-1, 海津市) http://t.co/uPn6vywS
  16. I'm at 東海大http://t.co/uk81BGTz
  17. 流石に帰り道は木曽三川を迂回しよう(~_~;)
  18. @aya5020 う、薄いwww
  19. 手袋だけ買って出てきた。ホッ
  20. @sunkae56@aya5020 残念ながら、毎回たいした効果がないというww もう少し人としての重厚感が望まれるところです。うんこちんちん
  21. 手袋買いに行かなきゃなんだけど、このテンションで楽山荘行くの怖いw
  22. @amei 何が腹立つかって、怒鳴った相手が次の日には怒鳴られた事忘れてるような人って事が腹立たしいw
  23. 一年ぶりぐらいに 怒鳴ってしまいました。てへぺろ。 連休明けにカケル2倍怒鳴られることが確定したとか 年末大嫌い
  24. I just unlocked the "Century Club" badge on@foursquare! http://t.co/aLJgMPq8
  25. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/Eihke5pL
  26. @bagel1955 あのでかさはもう一桁上でしょうねw
  27. @michiko0224 5tの船っていうから 金持ちのクルーザーかと思ったら タンカーやんかwwww 桁違いにもほどがあるwww
  28. すっかり治ってますなw RT@aya5020:@onecolorvalley いんや!吉瀬美智子インフルエンザや!くねん。
  29. @sunkae56 遭難してるみたいやでw
  30. @shiroazami この三連休で真っ白になりそうやで!
  31. @keybood 遅い!遅い遅い遅い!おそよう!
  32. 鈴鹿山脈は雲の中、雪雲っぽいな
  33. @aya5020 はやっw ノーマルの風邪やったんや
  34. @shiroazami 懐は?w
  35. みんな山へ入っていく・・・

Powered by t2b