2011-12-24

  1. 何か外で中国人が喧嘩?かただ叫んでるのか とにかく喚いてる。いいね、お前ら揺るぎないね。
  2. 今日、夜更かししたら 負けかなって思ってるんで
  3. いい具合に眠くなってきた、寝落ちに備えて歯磨きしとくか
  4. @zen_yamaaruki お疲れ様〜
  5. @usaloooper ウサさんは昨日のバチがあたったんでしょww もう、ものすごーーーーく距離感じたで?www
  6. ケーキも鳥肉も喰わなかった、オレはやったぜ・・・バタッ
  7. @sunkae56ジー飲むと中島みゆきのモノマネするらしいよ?
  8. @gon5on ぐぁ〜じ〜んだいぼ〜さつ〜
  9. や、ヤジーが酒かっくらってる!ww RT@Log_log: 下町のナポレオンgkgk。
  10. クリスマスやし般若心経でも唱えるかな
  11. @sunkae56 せやで、うんこたれになるぐらいやったらバカのままでいいわ!って言ってるでしょwww
  12. 本体は無事
  13. ハンディーウォーマー入れる袋が もう無くなったw
  14. 目薬パイルダーオン
  15. @piton93 つまみ食いして、コラっ! っとか怒られたいw 何だこの素敵料理は!!!
  16. 帰宅、すでに湯冷め気味とかw 眠ったろかな
  17. ホカッた〜
  18. I'm at 片岡温泉 (片倉5001, 三重郡菰野町) http://t.co/sRyW1y8K
  19. @aya5020 またその引き出し開けんのかwww
  20. 外、稲光ぇ・・・
  21. @aya5020 そう、あそこまでいかなあかんの、萎えるやろ?w
  22. ハンドルつべたひ(~_~;)
  23. @bagel1955 年賀状とか エ、、、エロい!!ww
  24. 寒いから片岡温泉に行く
  25. ユニクロ行けなくはないけど、1番近いのがサンシパークとか萎える
  26. @aya5020 眠眠打破グレートwww
  27. とりあえず今日のところはキリがついた(~_~;) さ、寒い
  28. @Log_log 爆発してチリも残すな!!
  29. やすっ!RT@hippexala: さっき、ガソリン134円でいれたよ!流石安いな!!現金会員ならもっと安くなったとおもう。それで、、
  30. @amei 風邪引く前に建物の中に入りなよw
  31. それっぽいケーキを要求する!
  32. @hikerkawazu 去年のブームは何だったんでしょうねw
  33. @sunkae56 いやいや、ベーグルさんがエロいって話です
  34. @aya5020 ラグビーボールでも どっち転ぶかもう少し想像つくで!ww
  35. キリがついたら片岡温泉でもいってこようかな、
  36. ハンディウォーマーまだ発熱してる、スゴイ
  37. @sunkae56 えと、露出の話ですw そしてペアルックはゴメンですw さらに本日ユニクロに行けそうにありませんww
  38. @Cureru ひざまずけ!! って言うて
  39. プロ仕様なので素人は真似しないように
  40. 今から 『クリスマスイブ』を【山田君笑点降板】に空目する暗示かける
  41. @amei その想いを共有するには かなり高いハードルを越える必要がありそうだw
  42. @amei ま、まさか、、、しゃけわかめごはん!?!?
  43. @sunkae56 要するに脱げって話でしょ?
  44. @Cureru @evonama 艦長! 左舷後方より攻撃をうけております! ハイっ、友軍からの攻撃であります ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ばっ・・・馬鹿な!! って顔してるよ、なう
  45. 明らかに朝帰りばっかの車列に 灯油満載の軽自動車で紛れ込んで朝マックのドライブスルーキメたった。ふふふ誰も俺が1人とは思うまいて。 っていうのが今朝の1番のドラマ
  46. むくりっと、おはやうございマッス。室温7.5度

Powered by t2b