2011-12-25

  1. @amei んと、くもって白いのじゃなくて、自転車乗って雪がメガネに積もって白いのがいいの、ここ大事なとこやで!
  2. @sunkae56 つか、桑名雪降ってるの?
  3. @amei 雪でメガネが真っ白になってる女の人、萌えポイントなのでヨロシク
  4. @sunkae56 電飾キレイでビル真っ暗。明るいんだか、暗いんだかよくわかんないねw 桑名すごいww
  5. @amei 小雪は舞ってるけど、おおむね晴れてます。その寒気、名古屋あたりで止めといて
  6. 30日に掃除する!たぶん、恐らく、きっと
  7. @amei そのへんから めちゃ寒くなるよ 多分外の気温 氷点下w
  8. かっけーーー! RT@h_inden: スプリンクラー全開の米原駅を通過するN700系 http://t.co/Xotfkop6
  9. 掃除する暇もないわ、いやないわぁ
  10. 「 onecolorvalley 」→翻訳→「 美 少 女 」 http://t.co/aoFcrICy きたこれ
  11. @aiboaiboaibo おけーりー
  12. 明日の事考えてたら 気が重くなってきたけど頭の整理はついた。明日はいい方の面の皮の厚さを出す
  13. 坂の上の雲だん。もう22時か
  14. 着衣! 坂の上の雲追っかけ再生! とーりかーじ、いっぱい!!
  15. 惚れた。RT@Cureru: ええ。まだ会社です。
  16. @daifukin バルチッ君がさぁ、いく先々の港でディスられるとことか もうちょっとやって欲しかった、だって あれ大冒険だぜ?足の遅いボロ船まで艦隊に組み込まれて よくぞ辿り着いたよね!!!(非国民)
  17. @daifukin おれ、バルチッ君が安い石炭ばっか買わされるとこと、ロシア国内でのスパイ活動w
  18. 帰宅〜っと、坂の上の雲にまにあわなんだ、先に風呂って録画見よう(~_~;)
  19. 三重に帰ってきたら、道乾いてるし、気温も0度から3度に上がった。寒気の境目は萩原町か
  20. I'm at 長良川大橋 http://t.co/f09DH7t7
  21. 平和町まで南下してきたら晴れてる
  22. すれ違う車に雪で真っ白になってるのが混じりだした! つか、雪すげー
  23. 一宮も本降りになってきたか http://t.co/Xz708ZH5
  24. @shiroazami マジでー?! って、目 キラキラさせてんじゃないの?!ww
  25. 三重は雪まだなのか
  26. @sunkae56 外寒いんで、ちゃんと着ぶくれしてから出てくださいね!ww
  27. 気温1度ktkr
  28. @Cureru いや、ただ寒いだけw
  29. こりゃ 明日の朝大変かもやな
  30. 稲沢市 雪降ってきた
  31. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/aYj5Q8WV
  32. お、豊川勝ったんだ
  33. 午前中ですでに燃え尽きた感。とりあえず昼寝る
  34. @Cureru 安心した
  35. @gm0079 てら〜
  36. 晴れてるけど 鈴鹿の山は雲の中
  37. @sunkae56 何ちゅう 出来た娘や・・・ お、おばよう・・グスン・・・ごばぃばず༼இɷஇ༽
  38. @usaloooper うささんが素直で可愛いぞwww
  39. !! 昨夜、般若心経読み合った仲なのに! 魂売っちゃってるー!www RT@gon5on: おはようございます!メリークリスマス(^O^☆♪
  40. @usaloooper サタンなwww だいぶ水分だしちゃってそうだから スポーツドリンクとか飲んだほうがいいよ、しかも人肌に温めてw
  41. @usaloooper ありゃ、まだ具合悪いんだ・・・ 織田裕二
  42. 屋根がうっすら白い、枕元には目覚まし時計しかない、手も足も付いてる、よし、おきよう

Powered by t2b