2012-01-12

  1. おぅふ、スノーシューやらアイゼンの時の請求書が届いてた( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  2. @amei 多いよね、相当ニブイ俺でもちょっと気持ち悪もん
  3. 着衣。
  4. @michiko0224 その絵面を想像してムラムラしてるクズは私です。
  5. 脱衣!
  6. @sunkae56 言えない、1個喰ったら胸焼けしてきたなんて、恥ずかしくて言えない
  7. @sunkae56 (*◔з◔)〜♪ http://t.co/B2IUUl04
  8. I'm at 尾張大橋 http://t.co/pJE1S05u
  9. ずっと西陽のターン(~_~;)
  10. @humhumhum あ、ゴメン中区の高岳と勘違いしてた(ニヤニヤ)
  11. @humhumhum じゃあ順調に離れていってるよww てか、あんな街中に住まうなんて どこのせれぶりていですか?
  12. @humhumhum え? ふうさんちって中村区なの?
  13. 何P? http://t.co/5BFuVOae
  14. I'm at 大鳥居 http://t.co/4WvF1vf9
  15. @humhumhum 道ゆく人の 首のすぼめ方がハンパないから 窓も開けたくない!w
  16. @J_E_Hoover おでのきゅれるがフバさんに見つかった
  17. 名古屋だけど外寒そうだから 寄り道しないことにするw http://t.co/IYzRyVxO
  18. @usaloooper ぎゃくにぃ 何だと思います〜?(ザキヤマっぽく)
  19. 先日 かえれま10をチラ見したので 猛烈にくら寿司行きたいけど近くにない上に1人
  20. @usaloooper ある時は謎の運び屋、またある時は謎の経理マン その正体は、ハレンチラウンドガールさ!!!
  21. 納品おわた、今日のお仕事はお終い。さて、どうしたものか そういえば昼飯まだやん!!
  22. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/FRU0tZir
  23. I just became the mayor of 上更 交差点 on@foursquare! http://t.co/SI1D0iuS
  24. I'm at 名西http://t.co/JHVTcCgJ
  25. Jordanに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  26. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://t.co/LKGOrTlS
  27. @michiko0224 この山塊の右端が藤原岳やで〜 おしりのカタキ取りにいかな!
  28. @aya5020 竜ヶ岳がキレイでキレイで
  29. @Cureru そのボケの為に あの書類を一から書き直しとかムリやしw
  30. 鈴鹿の山が綺麗 http://t.co/nu9hz07q
  31. 源泉徴収だん。うぉっしゃ
  32. ひろし、痛恨の捺印忘れ の巻
  33. 迷惑メールフィルター設定だん。バイバイ巨乳人妻
  34. @shiroazami 行ってらっしゃい〜(丸いお腹で)
  35. 名古屋氷点下かぁ(布団の中から)
  36. むくり、045

Powered by t2b