2012-01-13

  1. @Log_log まじで焦ったw 
  2. @shiroazami これ以上値落ちしたらマイナスになるしなww
  3. @shiroazami 夕方18時ごろポツポツきてたよ
  4. 値落ち× 寝落ち○
  5. あぶねぇ 風呂ん中で値落ちかけてたw
  6. 八割程度でけた、よし、脱衣!
  7. @sunkae56 その真ん中の赤いおじさんは この週末全力で遊んで、全力で焼肉喰ってきまっす!えへへへへ
  8. @sunkae56 がんばれ ムスメっご!
  9. 帰宅〜っと、パッキン!
  10. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/DBL7X5Ml
  11. @kacky0530 大人はこうやって相手にプレッシャーをかけるのです!(ババーン!)
  12. 人を待っている、すでに3分経った 待ち合わせは17時半だけどw
  13. 捕まったんや
  14. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/CIlzlUBY
  15. @sunkae56 たい焼きは当分いらないww つか鉄子って何w
  16. @sunkae56 ちゃんと鼻血出たもんね!
  17. 言うほど寒く感じないのは、死にかけてるから?
  18. @Cureru 特許なめんなよ
  19. @daifukin いやいや この出かたは 人差し指にダイソンが宿ったに違いない!
  20. あぅち、鼻くそほじってたら鼻血出ちゃった、さすが13日の金曜日 スプラッター
  21. @sunkae56 イッキ!イッキ!イッキ!
  22. @keybood もにー
  23. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b