2012-01-14

  1. なか卯の卯がうさぎの卯だろ?って言ったら盛大に笑われたので ググってみたらやっぱり卯だった。卵とかあいつらアホやなw
  2. @sunkae56 満足したー、当分 肉はイイやw
  3. @aya5020 見たことないような草をグチャグチャして患部に塗ってこその 出来る女かとw
  4. 西陽のヒットマン http://t.co/LcbeP7Tv
  5. 焼肉新年会おわた http://t.co/kYA6Ma5q
  6. 雪見だいふくを携えて、今、 堂々の帰宅!
  7. @bagel1955 うまそー!
  8. I'm at ミニストップ 小島店 (大字小島字一本松32-1, 三重郡菰野町) http://t.co/IdVi2A5X
  9. @mimi0726 おでのソイチャだけがおかしかったみたいです.お騒がせしましたw
  10. @sunkae56 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ですよ! 下山してからゆずレモンしか飲んでへんで、ええ具合に飢えとるで!
  11. @mimi0726 アイコン何だろうと思ったら横向いてるんだww
  12. @aroma918 縦?斜め?それともおばあさん?
  13. @naobassadeur りょうかーい、18時半に迎えにいきまっす
  14. I'm at 希望荘 http://t.co/FaxPJHuf
  15. I just ousted@asagalaxy as the mayor of 希望荘 on@foursquare! http://t.co/cP6Afp7O
  16. @YamYamTozan あざーっす、
  17. 怪我もなく無事下山〜 降りてきたら晴れてくるといういつも通りの鈴鹿でしたw http://t.co/DCMiGufS
  18. がんばれ受験生@合格祈願のパワースポット、落ちそうで落ちない地蔵岩 http://t.co/wx2w939h
  19. @sunkae56 今日は御在所岳に、竜カ岳行きたかったけど風が強そうでやめました。雪は降っているけど気温は2度あるんでたいしたことないよ これから天気も回復していくという予報なのでノンビリいきまっす
  20. 鈴鹿スカイライン冬季ゲート前着、雨は雪に変わってる
  21. 下界は小雨が降ってきた(~_~;)
  22. すこし ゆっくりめに出よう (まだ布団
  23. むくり、チョット風が強いような

Powered by t2b