2012-01-21

  1. @J_E_Hoover うん、巨乳人妻も3億当たったアカネちゃんもみんな消えちゃった つかハッシュタグになってるしwww
  2. @J_E_Hoover あーうーで迷惑メールフィルタかけたら来なくなったよ 寂しいけど
  3. @naobassadeur たくましいwww
  4. @bagel1955 川上村って 亀山から往復で5時間ぐらいなんすね、思ってたより近い気がしてきたw
  5. [MM登録] パタゴニア―あるいは風とタンポポの物語り http://t.co/AvboWrMb
  6. @sunkae56 うん、小雨は降るだろうけど風がなさそうだから期待はしてます、ちなみに行き先は御在所か烏帽子を考えてます
  7. 一応 パッキングはした、あとは明日起きてみて決める
  8. 帰宅ったけど 何この雨
  9. @sunkae56 今こそ あの缶詰料理の出番ですよ!w
  10. @piton93 ああああああああああっ!ずるい!
  11. I'm at マイカル桑名 http://t.co/wcP8b3RL
  12. 一応 明日のお昼の買い出しして帰るか
  13. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/pArnJsnh
  14. @shiroazami いーなー かに? いや ブリか!!
  15. シュポシュポ買って帰る
  16. I'm at バローメガストア 稲沢平和店 (平和町上三宅上屋敷1-1, 稲沢市) http://t.co/Afhlozi0
  17. @shiroazami おぉーっいいねぇ 北陸寒い?
  18. ずっと雨のターン
  19. I'm at マクドナルド R155 平和店 (R155, 稲沢市) http://t.co/wNA1MzTK
  20. お葬式お手伝いだん、着替えてお仕事(~_~;)
  21. 雨は止んだ、曇ってはいるけど鈴鹿の山が見えてきた 上の方はガスってるけど綺麗、俺 喪服に着替えてるとこ (~_~;)
  22. @gm0079 ありゃ 大佐は王子の火事のアオリ喰ってんだ(~_~;)
  23. 関東いろいろ荒れてますな
  24. @usaloooper え、駅が燃えてるですと?!
  25. 7時か、しょうがない起きてやるか
  26. @shiroazami おはやー、こっちはまだ雨音聞こえる 旅行楽しんできてねギギギギ・・・
  27. そして二度寝る!
  28. 室温11度もあるや 明日はなるべく雪の無いとこいかないと雪崩怖いかな
  29. あったかい?
  30. ガバッ! あれ?何でこんな汚い部屋で寝てるの?あぁ夢か

Powered by t2b