2012-01-22

  1. @Cureru おつかれちゃーん
  2. @YamYamTozan えええええーっ まじすか! ずるい、俺にも記憶欲しい!!w
  3. 山頂で @ups_downs さんと談笑していたとき 山頂までのタイムを聞かれて2時間ほどと答えたけど、今GPSログ見たら2時間半かかってたw カッコつけてサバよんでゴメンナサイwww
  4. @humhumhum 帽子も赤いの買ってこなきゃだw
  5. @shiroazami コッチもいい具合に晴れてるよ、お気をつけて〜、旅先で面白い伝説作ってきた?きたよね!?
  6. @ups_downs ぶっwwwwww 近いうちにまたどこかで〜w http://t.co/3UbmExW0
  7. @sunkae56 おつかれ〜風呂はいって帰るまでが登山なので気を抜かないように!w
  8. @ups_downs お疲れ様ー、ありがとでしたー!
  9. 今日の忘れ物一覧。地図、サングラス、ヘッデン、ストック 因みにすべて玄関にザックと一緒に置いてたにもかかわらず 車に積み忘れたという・・・
  10. 怪我もなく無事下山〜 雪は腐ってて歩きにくかったけど、天気予報は外れて晴れるし@ups_downs にも会えたし 楽しかったです。あしたー!
  11. @ups_downs まってますw
  12. @ups_downs ええええーマジすかww 山頂にラミー半分置いておきますw
  13. 烏帽子岳(鈴鹿)山頂着、 http://t.co/DmQ53NJd
  14. @sunkae56 ぐへへへへへへへへへへへへへへへ烏帽子のほうへ行ってきまっす、うはははははははははははははははははは、わーはっはははははははは!
  15. I'm at マクドナルド北勢マックスバリュー店 http://t.co/YCsJ93fE
  16. 晴れてきたし!

Powered by t2b