2012-01-23

  1. @aya5020 もう一回ボケたいけど後が怖いのでヤメときますw
  2. @aya5020 ショベルって やっぱそれぞれ違いあるの? 全部同じに見えちゃうww
  3. @aya5020 ショベルって やっぱそれぞれ違いあるの? 全部同じに見えちゃうw
  4. @suke_rock 自分は競泳クラスタなんで普通の体育会系な練習でしたけど 水球部のソレは一種の拷問か?っていう内容でしたよw(バケツに水を入れて頭の上に掲げて立ち泳ぎとかw)
  5. @suke_rock オリンピック公式種目なのにテレビで放送されないのは 必ず事故(ポロリ)がおこるからなんですww
  6. 事故が起こりそうwww RT@suke_rock: 前厄カルテットで厄除け登山とか・・・。ノノさ〜ん、ひろしさ〜ん、アドさ〜ん。
  7. @daifukin あ、穴が開いてるよ!!
  8. @humhumhum ストーブはいらんでしょwww 
  9. @usaloooper 俺、義弟から友達申請きてるw 気づかないフリしてるけど放置してられるのも次会う時までだから。。。 しかも家族にカテゴライズされてて 何かこそばゆいw
  10. @shiroazami 白衣あるじゃんw
  11. @usaloooper@humhumhum 装備を一箇所にまとめておくっていうのが基本なのかもですよね たとえ車が潰されたにしても 潰れた車をほじくりかえしたら何かしら出てくるって決まってるのは安心かも
  12. @shiroazami そこそこ快適に寝れるしねw
  13. 地震に備えるためにやっておくことって何があるかなぁ テン泊装備と諸々の山道具と水や食料を車に積んでおくのが正解かな
  14. @J_E_Hoover え?そんな普通なことでいいの? イヤイヤそんなこと言って、ちゃ〜んと伝説作っちゃう準備できてんでしょ〜 そうなんでしょ〜w
  15. 明日の朝のTLが容易に想像できるなw
  16. @kikuchuriko 父君を説得して下さい、このままでは槍が降ってきますぞwww
  17. @Cureru うわっ 結構すごいことになってるやん、何これ明日の朝どんなフラグが立つん?wktk
  18. @suke_rock 冬に晴れの日が多いって羨ましいなぁ 
  19. 関東雪なんだ、寒気の流れ込みだけはちゃんと当てるんやな
  20. @aroma918 ドラマというかテレビあんま見ないデスw その分グーグル画像検索先生に癒して貰います(ドヤぁ)ストロベリーナイトだけは見るけど!
  21. カレー充にもなれず おめおめと帰宅
  22. I'm at 長良川大橋 http://t.co/E3tkNuC1
  23. まだ 気温6度もある。寒くなるのは水曜どうでしょう
  24. カレー喰って帰りたいスイッチが入ったコトをお知らせいたします
  25. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/AfeGLOiA
  26. I'm at 国営木曽三川公園 (海津町油島255-3, 海津市) http://t.co/evlD4kIL
  27. @amei ね、もうオムライスと大盛りライスぐらい間違うよね!
  28. @aroma918 てへぺろ
  29. 錦織すごいね! だって普通よめないよ にしこりって
  30. @amei あれ めちゃ便利だよね、熱湯も入れれるから湯たんぽにして抱いて寝たり すんげー活躍するんだけど 無いならないで何とかなっちゃうってのがwww とりあえず緑はやめとくねw
  31. 藤原で無くした500mlのナルゲンボトルを買おう買おうと思っていつも忘れる、フリーズドライの雑炊とか別になくても良いものばかり買ってる、そろそろ手にボールペンで書くかw
  32. @bagel1955 やっぱりおかしかったんだ、昨日は登りも下りもアイゼンはナシでした、理由は気温が高くて雪がクズグズでアイゼンが効かなくて、雪は膝上ぐらいまであったんでしんどかったですw
  33. ツイッた 直った?
  34. @usaloooper たぶん寝る前に熱量取りすぎたからだw(=´∀`)人(´∀`=)
  35. あっつ・・・

Powered by t2b