2012-01-24

  1. @usaloooper @michiko0224 バケツ一杯の水に毒を一滴たらすと それは毒だが バケツ一杯の毒に水をいくら足しても毒は毒っていう うろ覚えの格言を思い出した とある冬の夜w
  2. @michiko0224 まって、ホンの少しTLをさかのぼったら フェルマーの最終定理の話の流れでたまたま出ただけだってわかるはずだから!誤解しないでね!
  3. @amei あ、あと耳にさす鉛筆も必要! あとは・・・・ 地下足袋なんかもいるんじゃない? え? おうち作るんじゃないの?w
  4. @rio_suiren 自動的って・・・・・怖いんだねw
  5. @amei 次はハチマキだね
  6. @usaloooper 寒さは男をバカにします(ドヤァ
  7. @usaloooper 黒歴史を薄める為に ただその為だけに明日から一杯写真撮るよ!
  8. @usaloooper@Log_log 消せへんwwwww やってもうたwww
  9. あー、しまったさっきの画像が しっかりフォトストリームに上がってしまったwwwwww
  10. @usaloooper 俺のドンドン生々しくなってきてるんだけど・・・ww http://t.co/nLqEsqdN
  11. まいった、迷惑メールフィルタかけて 迷惑メール来なくなったなぁとおもってたのに また来るようになった やっぱアドレス変えなあかんかな
  12. 帰宅〜っと、追っかけ再生ゴー
  13. おぅふ、道路工事(~_~;)
  14. @aroma918 録画してるはずの俺に死角はない!と思う!ような気がする!みたいな感じ!
  15. @michiko0224 火曜日って微妙に忘れない?w
  16. @roadman71 たぶん録画してるはず、、、追っかけ再生!
  17. あかん、ストロベリーナイト間に合わん(~_~;)
  18. I'm at 道の駅 クレール平田 (平田町野寺2357-2, 海津市) http://t.co/LmrPzfzI
  19. I just ousted@nekoya222 as the mayor of 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- on@foursquare! http://t.co/mEyE8wsw
  20. I'm at イオンモール木曽川キリオ (木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市) http://t.co/7PbscY9y
  21. おし、午前中のお仕事終わり。ちょびっとだけ伝票整理すすめる

Powered by t2b